兄弟 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

うちの皇子王冠1

保育園てんとうむしで泣かされてます(´Д`)汗

お兄ちゃんやお姉ちゃんがいる子は強いグー

顔をたたかれて泣いたりしてるのは知ってました。

先生も叱っているようです(`Д´)むかっダメヨ

昨日、皇子のお迎えに行くとサエちゃんとハグラブラブをしていました。

アタシは、「ぎゅってしてるのはてなマーク仲良しだねぇニコニコ

なんて言いながら持ち物の整理をしていると、

ドンっ爆弾と、大きな音がえっ


(´Д`)あせる


皇子がサエちゃんを押し倒し、泣いているではないか


はてなマーク


サエちゃんじゃなくて皇子が泣いてるはてなマーク


倒れた状況を見ていないアタシは、


皇子が勢い余って倒れたのだと思っていたので


「何泣いてるのはてなマーク自分でやったんでしょ~ビックリえっしたのはてなマーク


「サエちゃん大丈夫だったぁはてなマークと声をかけました。

そろそろ帰ろうかなぁって思っていたら

また皇子とサエちゃんがハグラブラブをしています。

アタシは先ほどのことがあったから

「やさしくぎゅってするんだよぉ」と言った瞬間えっ

∑(゚Д゚)アァ!?


サエちゃんが、皇子の首を持って引き寄せ


倒れたではないですかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


サエちゃんは、お兄ちゃんとプロレスごっこをするらしく


いつもお兄ちゃんに、やられているらしいのです。。。


サエちゃんは、自分の方に皇子を引き寄せるわけで。。。


ガツンと頭を床にぶつけてるんですが、


平気ニコニコ


女の子で、皇子より身体も小さいのに強いこと。。。


皇子もサエちゃんのおかげで強くなりそうです。


頑張れ皇子ビックリマーク負けるな皇子ビックリマーク強くなれビックリマーク


ケガの無いことを祈るばかりです天使