運動会 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

昨日は、保育園てんとうむしの運動会でした走る人


皇子たち0歳児は、歩ける子がまだ③人。


しかも、しっかり歩けるのは皇子とサエちゃんだけ。


ってことで、②人だけ①歳児のこねこ組に混ぜてもらって


かけっこに参加しました。


『よ~いドンっ』と言われたら走ることがわかってる②人は


先生と手をつないで走りました。


とってもかわいかったですラブラブ!


皇子は①種目しか参加しないので、運動会が終わる前に帰りました。


お昼前に帰って気になっていた喫茶店「蔵人珈蔵」でランチコーヒーをすることに


運動会でお疲れの皇子は母様にジュースを飲ませてもらっています。


ダウン母様&皇子


珈蔵


皇子は家に帰ってすぐ寝ました。


①種目しか出てないけど、いつもと違う保育園の雰囲気に


疲れてしまったのでしょう。。。


そして、アタシは夕方バスケの試合に行きました。


皇子に負けてられるかっグー


と微妙な若さで頑張ったのですが、


チームプレイの変更等で昨日の試合はうまくいかず、


楽しい試合でしたが、結果は負け。。。(´Д`)汗


修正点がいっぱいあります。。。


さっ土曜日は、会社のボーリング大会だっグー


モチロン皇子も連れて行きますにひひ