外面良男 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

皇子は、まだ首もすわってない頃カラ外面良男にひひ


『この子泣くはてなマーク』ってわけのわからないことを聞かれるぐらい


そとでは、おとなしい。


家では、お昼寝しないし、常に抱っこ抱っこ(´Д`)


アップこんな皇子は今は、さらに外面良男に磨きキラキラがかかった。


保育園で、毎日先生から報告を受けるんだケド


自分より小さい子は、超かわいがる。赤ちゃんにミルクをあげてるらしい。。。シラーそりゃスゴィねぇ


自分より大きい子には、ニコニコ愛想ふりまいて超人気者音譜


昨日も、『おやつですよぉ お給食ですよぉ って声をかけると、


みんなの分までお椅子の準備をしてくれるんですよビックリマーク


って先生に言われた。


『泣かないし、いつもニコニコしてて、お昼寝の時間になったら自分で寝てくれるし、


ホント手のかからない、すごくイィ子ですねぇ 皇子くんが一番イィ子だと思います』


っていつもスゴク誉められる。


確かに、皇子は成長してるし、アップこ~ゆ~事ができるんだから賢い子だと思うケド


はてなマークはてなマークはてなマーク


先生騙されてるよ得意げ


家では、ちょっとしたことですぐに(´Д`)あせる(ウソ泣き)


怒ると物を投げるプンプン長音記号2爆弾


ご飯はおとなしく食べない。食べ物で遊ぶ(´Д`)


星空はジェンジェン寝ませんよ


先生は『ママに甘えてるのね音譜』今の歳で外面がイィなんてナィわょ


って言う。『そうかも音譜』なんて思ったこともあったケド


先日、スーパーの特売日テンコモリの買い物をして


車カラ家まで皇子のベビーカーに荷物を乗せて


帰ろうとしたら、自分のベビーカーを荷物に取られたことが


嫌だったらしく、号泣(´Д`)あせる


そこへ子供が大好きな、お隣のおばさん登場女の子


『どうしたのはてなマーク』と声をかけらえた瞬間。。。


ニコニコ


おぃおぃ超笑顔だよ∑(゚Д゚)アァ!?


そして、おばさんが、


『もぅ泣きやんだねぇ じゃあ、おばさん家入るねぇ バィバィパー


と見えなくなった瞬間。。。


号泣(´Д`)あせる


ママは確信したよ。皇子。。。アンタはパパと同じ


外面良男


まぁ、外しか見てない人たちは、とってもイィ子だと思ってくれるから


イィけどね。。。( ´艸`)騙されテーラー