パパが前日に
「明日飲みに行ってくるわ〜」と言うので
急遽、アリスの予約して
本日撮影に行ってきました笑

楽しみにしていた
新作衣装と新七五三撮影の
スタート日に行けて嬉しい爆笑

仕事&保育園終わりで行ったので
夜ゴハンも食べて帰りました照れ





どれでも良いからお着物を
着てほしかったけど
娘に拒否られちゃったので
ドレスで撮影しましたニコニコ


数えで7歳の七五三なのでスタッフさんに

「7」で撮りますか?と聞かれたけど

まだ誕生日前で5歳だし

5のビッグナンバーにしてもらいました飛び出すハート


ドレスは110cmの新作ですイエローハーツ





暗く写りやすいと噂のカラフルなパネル

「なるべる明るく写るように」と

リクエストしましたキラキラ


シャボン玉との相性も良くて

明るく素敵な仕上がりに

大、大、大満足ですラブ


シャボン玉、使い勝手いいですよねキラキラ



​今回注文した

左のベージュっぽい方は

縦✖️横の写真を

入れても重なる部分が

無かったですびっくり

右のブルーフレームの方に

縦✖️横写真を

入れると重なる部分があります。

なぜ⁈びっくり




アナ雪2のアナも着ましたラブラブ

アナはDパワーアップ限定衣装です。





ご覧頂きありがとうございました飛び出すハート
いいね、コメント嬉しいですニコニコ