端午の節句撮影に行ってきました飛び出すハート



前回のポケモン和装は帯締めてくれたけど

必死に頼みこんだ(笑)

帯イヤイヤ期は続いているので

今回は袴です笑


上矢印PAクーポンの

端午のジュエルフレームに選びました爆笑


ガーランドとタペストリーは

持ち込みですニコニコ

いつも素敵にセットしてくださって

感謝感謝ですキラキラ



上矢印株主優待で増えデジにして

表紙シールで表情違いも残しましたピンク音符


1万円以上買うかもしれなかったので

撮影予約を「七五三と節句」でしていました。

レンタル対策として。




ドレスは2000日記念

として撮って頂きましたハート


立ったり座ったりする娘に

合わせて背景とカメラの位置を

変えて撮ってくれましたアセアセ 

お手数おかけして申し訳なかったです…。


表情のバリエーションも良かったので

立ちと座り両方購入しましたラブ



シンプルに可愛いラブ

ふわふわでボリュームのある

ドレスが合う構図ですね〜ドレス



130-140のドレスを無理矢理

着せてもらったので(娘チョイス)

全身だとバランスがちょっと微妙です…汗



ショート丈にもなる2Wayドレスなので

ぴったりサイズで着られる子は

ショート丈にしても可愛いドレスですよピンク音符




楽しみにしていた新白雪姫りんご


どの背景から撮ろうか悩んで

この2つにしました〜爆笑


他の背景で撮るのも楽しみですりんご






ご覧頂きありがとうございました飛び出すハート
いいね、コメント嬉しいですお願い