関東地方の皆さま
今朝の地震びっくりしましたねあせる
大丈夫でしたか?
最近、小さな地震多いですよね…
そろそろ防災リュックの
中身をチェックしなくてはあせる
テレビや携帯が一斉に
ブイブイ鳴るのが心臓に悪い…。





上矢印こちらの記事

2022/11/30に書いたものなのですが

今でも見てくださる方がちょくちょく

いらっしゃることに

びっくりしておりますびっくり


記事を書いた1年後に(2023/11月)

コメントをくださった方もいて

とても嬉しかったですラブラブ


撮影したらPAですぐに見たいですよねキラキラ

「ポケットアリス撮影画像」

「ポケットアリス反映」

とかで検索しているのでしょうか?

古い記事ですがどなたかの

お役に立てているなら嬉しいです爆笑



直近の記事別アクセス

ランキングも上位です笑


いつもブログを見てくださる皆さま

検索から見つけてくださった皆さま

お読みいただきありがとうございますラブ





​暫く更新してないのに

ランキングが上昇

していてびっくりですびっくり

数日更新しないでいると

300〜500位くらいに

なるんですけどねあせる


新記事がなくても

見にきてくれる方がいることも

凄く嬉しいですおねがい

アリスへ撮影に行く前に

参考になる記事があったなら幸いですラブラブ







​インフルでお休み期間中

ガッツリ私の腕を

ホールドして寝ていた娘っ子


現在は回復して

保育園にも行けています!

私にもパパにも

移っていませんピンク音符






ご覧頂きありがとうございました飛び出すハート
いいね、コメント嬉しいですニコニコ