詳細がでるまでは

片方は写真小さいのかな?

と思っていたら

2カット共同じ大きさなんですねキラキラ

これは良きラブ


縦縦、横横は選べそうだけど

縦と横の写真でも作れるのかな?ニコ

注文するのが楽しみですハート


商品受け取りついでに聞いた

ベイマックスの新背景も楽しみです〜ブルー音符

リリース日は不明。

キャラクター衣装ではない。

洋装で撮影可。

私服で撮れるかは不明。



フォロワーさん情報の

新白雪姫もどんな衣装と背景なのか

ワクワクドキドキですラブ


予約特典マグネット終了は

とても残念です…えーん


表情違い諦められるかしら…

開き直って買いすぎないように

気をつけまーすガーン






PAから注文予定の

​プリンセス写真集用の

5カットを厳選するのに

苦戦していますあせる

増えデジやデザフォトで

大きく残してあるやつは

除外するべきか…。

成長順で入れるのも

いいんですよね〜ショボーン





ご覧頂きありがとうございました飛び出すハート
いいね、コメント嬉しいですニコニコ