前記事にコメント

ありがとうございますニコニコ


表紙シールは店舗スタッフさんに

付けられないと言われたら

諦めようと思いますえーん


お客様センターの回答が

正しいのなら店舗スタッフさんにも

そのうち周知徹底されるでしょう…。

嫌だけど…。


貰えるうちはラッキー案件として

ありがたく頂きます笑




表紙シールの回答にびっくり

しちゃいましたが

メインで問い合わせたのは

下矢印こっちです笑い泣き



株主優待券で増えデジにする場合

タイトルの有無を選べるはずなんですが

店舗によってタイトル無しでは

作れないと言われたり

タイトル無しにしても1ページ目(表)は

タイトルデザインのままで

写真は2ページ目(裏)になります。

と言われて困惑していたので

お客様センターに問い合わせしましたあせる



株主優待券の増えデジに

専用デザインが出たばかりの頃は

タイトル無しにした場合

1ページ目(表)に写真

2ページ目(裏)は空白

になっていたんですあせる


個人的な好みの問題ですが

タイトル無しで作るなら

1ページ目(表)に写真が

入ってほしいんですえーん


タイトル有りで作るときも

もちろんありますよピンク音符

その場合は2ページ目(裏)に

写真が入るで納得していますウインク



お客様センターからの回答は…

株主優待撮影券の優待として増えデジプリントをお選びいただいた際に

 タイトルなしにされた場合は、1ページ目にお写真、2ページ目は空白でのお仕上げとなります。


私のほしかった回答でした〜キラキラ


でもね

問題はセレクトでスタッフさんが

入力に躓くんですよ笑い泣き

すんなり入力できたスタッフさん

今のところお一人だけ笑

表紙シールも普通に付けてもらえましたピンク音符


久しぶりに株主優待券を使ったときに

写真が2ページ目になってしまうとは

思わずに注文してしまって

申し訳ないけど作り直してもらいましたあせる



・タイトル無しでは作れない。

・1ページ目(表)に写真を入れることはできない。

今後、上記のように店舗スタッフさんに

言われたらお客様センターからの

返信メールをお見せして対応して

いただこうと思います照れ




タイトル有り、表、裏



タイトル無し、表、裏








ご覧頂きありがとうございました飛び出すハート
いいね、コメント嬉しいですニコニコ