ディズニーポスター目当ての
撮影2回目に行ってきました飛び出すハート



スター前回はプーさんポスターをゲットスター




​最初はどっちかだけで

いいやと思っていましたが

やっぱり両方とも

欲しくなりました笑

仕上がりが楽しみですラブ



上段、ガーデン背景(縦、横有り)

どのプリンセス衣装でも撮影可能。


下段、シルエット背景

シンデレラ専用。




​にっこりカメラ目線を

ミッキーのポスターに

入れましたスター




和装スティッチで撮るのも

横位置で撮ってもらうのも初です爆笑

勝手に横位置で撮ってもらえるのは

ベビーだけだと思っていました笑い泣き




門松新春フォト門松

すごく作り込んだセットを

組んでくれました〜キラキラ

ミキミニだるまは持ち込みです。


七五三用の吊るし飾りを

置いて使うという発想に

びっくりしましたびっくり

あとアリスに羽子板があることにも

びっくりしました笑




節分節分フォト節分

スタッフさんはお面を

持たせようとしていたんですが

娘が拒否チーン

本当は箱鬼4つ重ねて

置いてあったんですあせる

バランス良かったのに残念〜えーん





バレンタインバレンタインバレンタイン

ピンク壁は安定の可愛さハート


下の写真はもう少しグレーの壁より

がよかったな…。

折角の白いドレスが半分くらい

背景と同化しちゃったえーん


好みの問題なので

スタッフさんは悪くありませんあせる

むしろ今までのグレー壁写真↓と

同じになりすぎないように

してくれている気がしますハート





薄ピンクも入ってる

可愛いドレスだったので

​ドレスが写るような

半身も撮ってもらえば

よかったあせる

リピートしたい衣装の

仲間入りです(笑)



今回、本当はミニーちゃんの

お着物を着て欲しかったんですが

娘に

「背中(帯)が重いしきついからやだ!」

「ドレスはいいけどお着物はいや!」

と言われてしまい袴になりました泣

袴ならいいよだって笑


暫く和装は袴になりそうです…。

ディズニー着物、ミッフィー着物

着てほしいんだけどな〜泣くうさぎ


キャラクター着物を

袴に合わせるのはNGだそうですあせる




ディズニーキャンペーン

いつかまたやって頂きたいですねキラキラ





ご覧頂きありがとうございましたピンク音符
いいね、コメント嬉しいです照れ