ディズニー好きとしては
やらないわけにはいかない!と
謎の使命感に駆られて
セブンイレブンでやってきました飛び出すハート




私が狙っていたのはD賞とE賞ですおねがい


黒のトートバッグが

可愛くて使いやすそう〜ラブ


いつもは娘に引いてもらうんですが

今回はどの賞が当たっても

全部可愛いから柄を選びたくて

内緒で1人で行ってきました笑

くじ運ないのに大丈夫か私⁈




さてさて

奮発して4回もやってしまった

くじの結果は…










!?びっくり



なんということでしょう!!びっくり



A賞が当たりましたキラキラびっくり




え…

やばい…

一生分のくじ運を

使ってしまった気がする…ガーン



娘がシンデレラ好きだから

当たって嬉しいんだけど何だか

怖くてまだ娘に見せていません笑い泣き





残りの3つの結果はこちら飛び出すハート


!?びっくり


なんと!!


B賞のミニーちゃんフィギュアも

当たりました〜キラキラ爆笑


うん、やっぱくじ運使い果たしたなニヤリ




いや、でも待てよ?

狙っていた賞は1つも

当たらなかったから

やっぱりくじ運無かったのでは?笑



私のくじ運があったのか無かったのかは

わかりませんがA賞、B賞が

当たって嬉しいですおねがい


キーホルダーとステッカーも

安定の可愛さでしたラブラブ








​ご覧頂きありがとうございましたスター
いいね、コメント嬉しいですチュー