定期的に開催されている平日限定の
お得な撮影会に行ってきました飛び出すハート

今回のテーマは森のハロウィン🎃

撮影料1.000円(キャビネプリント付)
に+500円でフェイスペイントも
お願いしました音譜




ペイントの絵柄は数種類ありましたハロウィン

娘が選んだのは可愛い系のカボチャラブラブ



⬇️購入写真

本当はブース全体が写っている写真が

欲しかったんですが表情がイマイチだったので

1番表情が良かった写真を選びました飛び出すハート



⬇️スマホ撮影







安心して下さい、穿いてますよ笑

黒チェックの短パン穿いてるんですが

どの写真も上手いこと?見えてない笑い泣き








こんな感じのブースでしたハート






​むっちりほっぺハート







​ご覧頂きありがとうございましたピンク音符
いいね、コメント嬉しいです照れ