4/30​追記


ミラー横でも撮れるの

びっくりでしたびっくり

カメラマンさんによって毎回

セットの仕方が違くて面白いです飛び出すハート


今回も素敵に撮ってもらえて

嬉しかったですハート






フォロワーさんから
ミラー撮影のまとめ記事の
リクエストを頂いたので少ないですが
ミラー撮影を改めてご紹介します飛び出すハート


サムネイル

いつもコメントありがとうございますラブラブ
少しでもお役に立てたら嬉しいですおねがい





​よく見かけるのは赤ちゃんが

鏡を覗き込んでいる写真ですよねキューン


ミラー撮影はベビーの時期しか

撮れないと思っていたのですが

キッズでも撮影可能とフォロワーさんに

教えて頂きましたおねがい


アリス沼仲間の皆さんの情報と

素敵なお写真たちを参考に

いつも撮影を楽しむことが出来ていますキラキラ

感謝感謝です爆笑愛





初めてのミラー撮影飛び出すハート

メイクブラシとリップはお店の小物です。


ピンクの壁が鏡にうつるようにして

ドレッサー風に撮るのが基本です

とスタッフさんが仰っていましたニコニコ


鏡は立て掛けてあるだけなので

撮影中は倒れないように注意が必要ですあせる





2回目は和装ですキラキラ

フォロワーさんの真似っこさせてもらいましたラブラブ


和装でミラー撮影はスタッフさんによっては

渋られる可能性もあるみたいですえーん




3回目飛び出すハート

リクエストしたわけじゃないけど

レンガの所で撮ってもらえましたびっくり

ピンク壁がある方でしか撮れないと

思っていたので嬉しかったですラブ


ブック型の小物を開いたとこに

鏡を入れて倒れづらくしていたのが

流石だな〜と思いましたキラキラ



ピンク壁での基本の撮り方以外は

対応してもらえるか分かりませんが

ご希望の背景などありましたら

駄目でも仕方ないか〜な気持ちで

リクエストしてみて下さいアセアセ



ドレスは肩や背中が出すぎない物が

個人的にはおすすめです飛び出すハート

肩まわりがキャミソール型ではなく

タンクトップ型や少し袖があるような

ドレスが華やかに写ると思いますおねがい

あとは色が濃いめのドレス笑

実際の色より薄く写ることが多いので汗


スマホ写真と比べると

ドレスの色の濃さ違いますよねグラサン




子供が動いてしまうので立ち位置や

角度などバランス良く撮るのは

難しいですがオシャレな1枚が

撮れるミラー撮影おすすめですラブラブ



⬇️ミラー撮影ができる店舗

•ベビー店

•ベビー併設店

•通常店(第4世代)階段がない店舗のことです。





​ご覧頂きありがとうございました飛び出すハート
いいね、コメント嬉しいですラブラブ