当選辞退したチャイナボーチ・・・・(´▽`*)アハハ


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





(´;ω;`)ウゥゥ



だがしかーし!これは運だし、昨日までは辞退してよかったとおもってたからしょうがない。


マジレス書くと、今、場中だけど、あまりに悔しいやらなさけないやらで精神がボロボロなのでトレード中断中。


はっきりいって前場はボーナス相場でしたよね。


私は今日、銀行がくると思って、みずほF,新生、あおぞらを重要監視にいれてた。

リバるそぶりあるなら絶対はいろうと昨日の予習から誓ってた。


その中であおぞらを選んだ時点でまた終わってるんだけど、407で2枚いって、当初の予定が412。実際そこまでいったのに、1ティックづつしか抜けてない。


ほんまにこんなトレードしかできないなら、勉強とか予習とかする必要ないんじゃない???

って思う。

毎日いつもの監視でてけとーにやっても一緒ジャン!とまでおもった。


いつもの監視の大証の上げも結局入れなかったし。。。。


それよりなにより銀行で取れなかったのがほんとに悔しい。場中に悔し涙がにじんだのなんか久々だぜ!


自らチャンスをつぶしてるわけだから、もう完璧今も自分への怒りがおさまらないので、これを書いて、落ち着いたら場にのぞみたいと思います。


落ちつこ~、落ちつこ~~、がんばれ~自分!


(10:08)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


前場

*サトシ

シーズメン 6 +4000

サムティ 20 +8000


サトシ前場 +12000円


*キララ


あおぞら銀行 407*2 +2000

         410*2 +2000


エンジャパン 382*2 386・385 +7000


キララ前場 +11000円


++++++++++++++++++++++++++++++++


頭に血が上っててきとーに買ったエンジャパンに助けられた形です。

トレード結局できなかった。その後。

サトシはあほみたいにはいってたけど。


というか・・・・・チャイナボーチ。


前場おわったら、すんごーーーく悔しくなってきたよ~(´;ω;`)ウゥゥ


くやしいくやしい~~~~ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ