クローバー2007年4月のデイトレ結果



サトシ              キララ


第1週     +122000円       +27000円 4勝1

第2週     +117000円     +11000円 3勝1 1

第3週      +131000円   +58000円 4勝1

第4週    +140000円    +93000円 5勝


サトシ4月合計 +510000円  (全勝)

キララ4月合計 +189000円  (20戦16勝3敗1分)

合計+699000円

手数料・信用金利 -62036円

税金 -69900円


4月損益 +567064



口座残高6,835,728円

(今月30万出金)

**************************


ヒヨコ4月月初資産 6,568,664円→6,835,728円



オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

サトちゃん全部10万オーバーいってる。

私も第2週までサトシに、勢いがよかったのは先月だけか?と悪口言われながらも

実は2番目にいい成績 ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


専業になっての目標が50万円利益が残るってことだったからはじめてクリアできました。

二人で70万取れててもいろいろ引かれるとこれだけしか残らないのはがっかりだけど。


50万取れれば毎月20万づつ出金しても着実にふえてく。

来月からもしっかりやろー(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!


して昨日は、名古屋でオフ会あったので、サトシがそれに参加。

なぜか、いきなり、突然、大阪からきた5人組と対面することになった私。


超平静よそおってたけど、車から降りてきた瞬間、

あの世に逝ってしまうかと思いました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


あまりの恐ろしさに名前は伏せておこうかな・・・・。


ブログで知り合って会いたいヒトにどんどんあえてきた^^



ただ一言。。。。

ダウンタウンの松っちゃんの貯金箱をぽにょへのお土産にチョイスしてくれたヒ○○ーさん。。。。


ぽにょ気に入ってたよ d(>ω<*)☆


マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?


ありがとうございましたw