新興つよつよモードのおかげでなんとか連敗脱出できた



クローバー後場

サトシ


ジーダッド 本日 10


AQ 本日2


フリービット 1


コムチュア 29 これだけやって+2000円・・・・


後場+10000円

サトシ本日 +22000円


*キララ


前場とあわせてかきます


アプリ +4000円

アウンコ +1000円

ナノ +1000円

ディーバ +5000円

ケネ +2000円

エンジャパン +4000円

東洋エンジ 買値撤退

クリード -1000円


後場 +5000円

キララ本日 +16000円


******************


ディーバを277でつかんでたのを先物のさげにびびって1ティック売りしてしまったのがいたい。

このパターンでいつもあがるとにらんで悔しい思いしてたのに、また・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.


それでもやっとプラスになったのでよかったよかった。



ぽにょもやっと保育園いけましたー^^

それでも、昨日の夜はいて、そしたらはいてたら、血がどばーーーーっとでて、大パニックになったけど鼻血だった・・・。

よかった( ´Д⊂ヽ

うしろからみてたら大量の血がとびだしたかと勘違い。

ネムーなので今日は早くねよう~。お疲れ様でしたー。