なかなか楽しい後場でした♪



後場

*サトシ

OL アルファクス 247×2→254×2 +14000円

が決まった!


でもその後取ったりとられたり 本日アルファクス 33


後場 +10000円

サトシ本日 +18000円



*キララ

アエリア 335→338 +3000円

エンジャパン 562→565 +3000円

オプト +2000円


ってかんじで


後場 +8000円

キララ本日 +8000円


*****************


今日はやっぱりロットが上がると、一回値幅が取れたとき大きいことが実践できてよかったですー。

オーバーランチ分は買い増しして5枚にする!とか言ってたんだけど、そこはまだ無理なようでしたーw

すればよかったのにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



私もなんかわからないうちに、指値がぽんぽんっとうまいこと通った瞬間があって利益がでましたー。


あと、なんか・・・・・

30歳前なのに加齢臭のような(いや、絶対そおだと思うw)

においがする人がいて(もちろん我が家のたむけんなんですが)

非常に気になる今日この頃でした '`ァ'`ァ(*´Д`*)



おっつかれさまでしたー。