今日は、日経平均良くなったですね~。



お店のほうも6月7月はかな~り寂しい時期なので、画面に交代ではりつけるのですが、

来月の収入を考えると、しょぼ~~んです。。。


今日が今月のいわば、給料日ですが、めちゃくちゃ危機感があります~~ヽ(;▽;)ノ


うちの場合、いいときに貯めておいて、悪いときはそれで補填するって形でやってるんだけど、

毎年この時期は涙がちょちょぎれます。


車の保険更新に、所得税の支払い。。。支払いがおっかけてくる~~~。助けて~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



こんな地合いの悪い中、我が友、4835インデックスちゃんは頑張ってくれました。


朝、下がったのでまた323000円で2株追加して合計8株になりました。


一時は333000円までいったのですが、その後売り方さんにおされ、結局前日比プラス2000円のみ。


どうしようかとおもってるソフトフロントも頑張ってくれプラス2000円。


4314ダヴィンチは、今日、前日比マイナス3000円のところで売ったので、8000円ちょっとのプラスになりました。


で結局総資産マイナス212440円



前日比プラス14973円です。


娘が日曜からまた熱が出て、寝不足です~。

4月の終わりからずっと、中耳炎で、扁桃腺もはれており、月の半分は病院通いです。


娘もつらいし、私もつらい~~~o( _ _ )o~† パタッ


でも、うちは旦那の家族が近くにいるのだけど、す~~~っごく面倒見がよいおとうさんと、お母さんなので助かっております。


自営業は休むわけに行かないですもん。フォローしてくれて足を向けては寝れない存在です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・私が利用しているのはE*トレード証券


2005年7月より約定手数料が値下げ525円より!嬉しいヾ(≧▽≦)ノ"



デイトレードならライブドア証券≪プレミアムトレードパス≫

6300円/月で現物株式手数料が無料!!