プロマーチャント登録 | 夫婦deせどり ~夢に向かって~

夫婦deせどり ~夢に向かって~

2011年1月から副業としてせどりを始めました。
現在は独立し、法人化に向けて準備中です。

豊かな生活を送る人は心も豊か。

こんばんは





りんままがいつもお世話になってます。





りんままの旦那で「りんぱぱ」です。





みなさまよろしくお願いします。








せどりを始めて1週間強、今月中には月間売り上げが50冊を越える見込みなので





タイトル通りプロマーチャント登録を先ほど済ませました。





ずっと悩みに悩んでおりましたが、小口出品ですと薄利多売の方法を取れず





今いちばん欲しい「評価」も数多くいただけません。








少し堅いお話になりましたが、大口出品に登録することで





気を引き締めて仕入れにも励もうと思います。








せどり力をアップするために教材、商材の購入も考えておりますが





嫁が教えてくれた諸先輩方のブログがバイブルとして私を支えてくれておりますので





月間売り上げが10万~15万くらになれば購入を再考しようと思います。





その際はご教授いただくかと思いますのでよろしくお願いします。








明日「本半額」セールがありますので、ちょっくら仕込みをしてきました。





ばれてなければ明朝の開店と同時に全てゲットしてきます。











すぐ売れると思って買った回転本





売れるのに6日もかかりました。


誰も教えてくれない「パソコン便利屋」の始め方・儲け方/上田 信一郎



¥2,625

Amazon.co.jp