不倫・夫婦問題にメスを入れ、

夫婦愛を取り戻すカウンセリング


夫婦愛リカバリーカウンセラー
YUKIKOです♡


プロフィールはこちら右差しプロフィール

 

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

予期しないコト

 

 

 

それは

突然やってくるんですよねガーン

 

 

 

いつ・・・

 

どこで・・・

 

なにが・・・

 

 

 

これから起こるであろうコト

 

 

 

すべて分かってしまうのは

 

 

 

それはそれである意味

怖かったりするガーン

 

 

 

 

知らないでいるから・・・

 

分からないでいるから・・・こそ

 

生きていられるってのもある

 

 

 

 

だけど、当時は

 

 

 

せめて

夫の不倫を予期できていたのなら

 

 

 

どれだけよかっただろうって

思ったことか…

 

 

 

 

防ぎようがあったのかも…ってね

(淡い期待)

 

 

 

 

 

離婚したいんだけど・・・の

夫からの一言

 

 

 

 

普通に暮らしている中で

 

 

 

 

そんなものが飛び込んでくるとは

まさに想定外

 

 

 

 

 

 

なにを…いきなり

 

 

えっ…どういうこと

 

 

ちょっとまって…なになに

 

頭がグチャグチャ…大パニックうずまき

 

 

 

 

聞かされた妻は

否応なく

かなりのダメージをくらうことになるワケで

 

 

 

頭クラクラ放心状態になりますよ

 

 

 

 

全然怪しさを感じることなく

普通に暮らしていたのなら…なおさら

 

 

 

 

 

そこに

 

 

もしかして…とか

 

 

まさか…とか

 

 

頭が動くワケないないおいで

 

 

 

夫に女がいるかも…って

 

 

 

咄嗟に思いつきもしませんって

 

 

 

想像すらできなかったですわ

 

 

 

能天気と言われればその通り

あっさり認めますよ

 

 

 

妻にとっては突然の出来事

 

 

 

だけど不倫夫にとっては

 

 

 

突然でもなんでもないワケで

 

 

 

秘密裏に着々と仕組んでいる

 

 

 

といってもね

 

 

 

 

不倫している夫が

自ら率先してやっていると思いますか

 

 

 

そう見えるかもですが

実はそうではないんですよ

 

 

 

 

 

不倫夫は

そこまで考えていなかった…が

大半で

 

 

 

 

 

密かに

勝手に離婚準備を進めるよう

動かしているのは・・・

 

 

 

ひょいと現れた不倫女

 

 

 

 

離婚を

推し進めて準備してこようが

 

 

 

 

そんな簡単に

離婚にはならないものですよ

 

 

 

 

実際に離婚していないし

ちゃんと夫婦でいますからねチョキ

 

 

 

 

 

予期しないことが

突然訪れようとも

 

 

 

決して怯むことなく

その場その場で対処していけばいい

 

 

 

たとえ、一瞬

動揺しても大パニックになっても

 

 

 

軸さえしっかりあれば

いつでも修正はできるもの

 

 

 

そのためにもやっぱり

自分をしっかり持っておくこと

 

自己の確立

 

 

これが大事だなって

つくづく思うお話でしたパー

 

 

 

 

突然の離婚要求

不倫発覚

突然なる夫の家出…望まぬ別居

離婚調停を経て、夫婦でいる今…

 

過去を振り返り

回想しながら、自分の経験が

不倫問題・夫婦問題で

悩み苦しむ誰かのために

何か少しでも気付きを得て

乗り越えられるきっかけになればいいな

思い、お届けしていますスター

 

 

きっと乗り越えられるはず!

そう信じて・・・流れ星

 

 

 

LINE公式流れ星

お友達登録をお願いしますピンクハート

定期的にお役立ち情報をお届けします。

いただけると、とっても嬉しいです音譜

 

友だち追加

上差しこちらをタップしてくださいね。

ID検索なら・・・@842kmldw

 

宝石赤ご登録していただきました方へ2大プレゼント宝石赤
プレゼントプレゼント1

絶対、後悔しない。賢い妻はこれをする!

夫の不倫に気付いた時の対応策

 

プレゼントプレゼント2

夫の不倫でズタズタ・ボロボロ

心と体をスッキリ整える8つの方法

パワーチャージして問題解決へ…

 

 

 

 

  

 

 

 

夫婦を諦めない!!

夫の浮気・不倫にメスを入れ、夫婦を取り戻し

再び、幸せを手にいれるために・・・

 

 

辛くて、苦しくて、悲しくて・・・

どうしていいのかすら、もう分からない。

 

そんなあなたの心が少しでも楽になって欲しいと願います。

 

いつでも、あなたに寄り添いますクローバー

 

読んで下さりありがとうございますスター

 

いいね・コメント・フォロー

いただけると、とっても嬉しいです音譜