不倫・夫婦問題にメスを入れ、

夫婦愛を取り戻すカウンセリング


夫婦愛リカバリーカウンセラー
YUKIKOです♡


プロフィールはこちら右差しプロフィール

 

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

こんな女は不倫する!!というお話

 

 

 

不倫女の特徴ってものが

書かれているもの…

 

 

 

いろいろありますね

 

 

 

どれもこれも

なるほど…そうだなって思うケド

 

 

 

 

 

個人的に最も納得したもの

 

 

 

 

これですよ下矢印

 

 

 

共感して味方する女

 

 

 

いるんですよねえー

 

 

 

既婚男性が

職場の飲み会とかその場のノリで

 

 

 

うちの奥さん…

こ~であ~でホントひどいんだよな」と

 

 

ポロっと愚痴をこぼせば

 

 

 

それ…ひど~い!

〇〇さんかわいそうって言う女性トイレ

 

 

 

またある時は…

 

 

妻とケンカしちゃってさ~

と同僚と話しているのを耳にして

 

 

 

すかさず登場しては

 

 

 

どうしたの?何があったの?

よかったら話してみて…

スッキリするよ…みたいな

 

 

 

 

 

わたし…

聞きますよ

寄り添いますよ的な感じで

スリスリすり寄ってくるヤツ

 

 

 

 

ただ聞くだけならまだしも

 

 

 

 

〇〇さんはぜんぜん悪くないと思うよ

(一意見だけで判断する…お〇カさん)

 

 

 

奥さん、分かってないね

(自分は分かったフリ…)

 

 

 

 

わたしだったら…そんなこと

言わないのに…しないのに…って言う女性トイレ

(そーいうヤツに限ってする)

 

 

 

 

こんな女性トイレ

 

 

 

 

不倫に興味ありあり…口笛

 

 

 

機会があれば…ってヤツで

不倫OKOK

 

 

 

 

やっちゃうんですよねアセアセ

 

 

 

その気がない女性は

 

耳にしても〝そーなんだ〟で話終わる

 

 

 

 

もしくは

奥さんの立場で考える

(女性の思考は女が一番分かるもん)

 

 

 

奥さん的にこうじゃない?とか

 

 

 

甘いものでも買ってあげたら~ってね

 

 

諭したりするんじゃないグッ

 

 

 

わたしだったら…そうするな笑

 

 

 

 

変な慰めもしないし

もとより不倫に興味ゼロ

 

 

たとえ

万が一勧められたとしても

地球がひっくり返っても

 

 

それだけは…絶対ないなおいで

 

 

そう思ったお話でしたパー

 

 

 

 

突然の離婚要求

不倫発覚

突然なる夫の家出…望まぬ別居

離婚調停を経て、夫婦でいる今…

 

過去を振り返り

回想しながら、自分の経験が

不倫問題・夫婦問題で

悩み苦しむ誰かのために

何か少しでも気付きを得て

乗り越えられるきっかけになればいいな

思い、お届けしていますスター

 

 

きっと乗り越えられるはず!

そう信じて・・・流れ星

 

 

 

LINE公式流れ星

お友達登録をお願いしますピンクハート

定期的にお役立ち情報をお届けします。

いただけると、とっても嬉しいです音譜

 

友だち追加

上差しこちらをタップしてくださいね。

ID検索なら・・・@842kmldw

 

宝石赤ご登録していただきました方へ2大プレゼント宝石赤
プレゼントプレゼント1

絶対、後悔しない。賢い妻はこれをする!

夫の不倫に気付いた時の対応策

 

プレゼントプレゼント2

夫の不倫でズタズタ・ボロボロ

心と体をスッキリ整える8つの方法

パワーチャージして問題解決へ…

 

 

 

 

  

 

 

 

夫婦を諦めない!!

夫の浮気・不倫にメスを入れ、夫婦を取り戻し

再び、幸せを手にいれるために・・・

 

 

辛くて、苦しくて、悲しくて・・・

どうしていいのかすら、もう分からない。

 

そんなあなたの心が少しでも楽になって欲しいと願います。

 

いつでも、あなたに寄り添いますクローバー

 

読んで下さりありがとうございますスター

 

いいね・コメント・フォロー

いただけると、とっても嬉しいです音譜