夫が不倫している

 

妻の勘が働いて、夫の携帯を見たら…

 

「マジか・・・」

あぁ~、やっぱりクロだったぁガーン

 

 

動揺するし、落胆するしガーン

 

 

いろんな感情が一気に渦巻いて

頭がパニックになっちゃいますよね。

 

 

 

不倫・夫婦問題ドン底復活カウンセラーの

YUKIKOです。

 

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

 

 

携帯であれスマホ

財布やカバンであれ財布

どんなものにしろ

怪しさを感じて探りまくって

夫が不倫をしていると知ってしまったら!?

 

 

即刻、離婚だぁ~!と決定しちゃう妻って

そうそう居ないんじゃないかなって思います。

 

子どもは小さいし、生活の不安もある

 

 

離婚なんて考えられない

 

 

やっぱり夫のことが好きだから…

 

どうにかして、不倫をやめさせて

夫の心を妻へ…家族へ…取り戻したい

 

そう思う方が多いのではないでしょうか?

 

 

だけど

どうやって夫と不倫女を別れさせれば

いいのか分からないって思いますよね。

 

 

 

夫に不倫を辞めさせたい

辞めさせようとする場合

妻が見つけた程度の曖昧な証拠を

突きつけて効果があるのでしょうか?

 

不倫女との怪しいメールを見つけて

「これ、いったいなんなの~?」って

問い詰めたら

 

 

「冗談のやりとりだよ」とかワケ分からない

言い訳して誤魔化されるだけもやもや

 

それで済めばまだしも

「ってか、なんで人の携帯見てるんだよ」って

怒りの矢が妻に飛んでくる爆弾

 

 

 

メールのやりとりとか

帰りが遅いとか

そんな理由で不倫していることを認める夫なんて

まず、いないでしょうね。

 

 

証拠は必要

 

そして

曖昧な証拠ではなくて

決定的な

言い逃れできない証拠を。

 

 

それがないと

夫に痛手を与えることもできない気づき

 

痛手がないから反省することもないんですよ。

 

不倫のペナルティが

どれだけ大きいものなのかを分からせない限り

 

 

認めないピリピリ

辻褄の合わない意味不明な言い訳タラタラピリピリ

逆切れピリピリ

 

 

もしくは

その場をなんとかして潜り抜けようと

妻に合わせて謝ったとしてもその場限り

 

 

さらに隠れて不倫女と会い続ける

いわゆる水面下になるんですよアセアセ

 

 

不倫する夫にパワーバランスを

もっていかれないように…

 

 

決定的証拠があってこそ

妻の立場を強くさせることができ、

そして守ってくれるのですよ流れ星

 

 

クロだと思っても

見つけたものが確実なものなのか

見定めてから。

 

 

勢い任せで問い詰めないようにしましょうねグッド!

 

 

【今日のまとめ2つ】

 

ひらめき電球曖昧な証拠ではなく、

 言い逃れできない決定的証拠を。

 

 

ひらめき電球不倫のペナルティが大きいことを

 知らしめないと

 逃避され、水面下に隠れてしまう。

 

 

妻はいつどんな時でも

賢く、強く、冷静に…ベル

 

夫婦を諦めない!!

夫の浮気・不倫にメスを入れ、夫婦を取り戻し

再び、幸せを手にいれるために・・・

 

 

辛くて、苦しくて、悲しくて・・・

どうしていいのかすら、もう分からない。

 

そんなあなたの心が少しでも楽になって欲しいと願います。

 

ドン底に落ちたからこそ、その痛みが

すごく分かるから。

 

いつでも、あなたに寄り添いますクローバー

 

読んで下さりありがとうございますスター

 

いいね・コメント・フォロー

いただけると、とっても嬉しいです音譜