夫の携帯スマホ

 

あなたは、気になりますか?

 

妻の心がザワザワしてるなら

そりゃー、もちろん気になりますよね。

 

不倫・夫婦問題ドン底復活カウンセラーの

YUKIKOです。

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

夫がお風呂に入っている温泉

夫が寝ているzzz

 

 

目の前には夫の携帯がある。

 

見たい…見てどうするの?

見たらダメだよ。

葛藤する妻

 

 

なんだか最近

夫の様子がおかしいかもって思ったら、

余計見たくてウズウズしちゃいますよね。

 

 

「ここにあるじゃん、見ちゃえよ」と

悪魔が囁くドクロ

 

 

「見ていいことないんだから見ちゃダメ」って

天使の声が…おすましペガサス

 

 

あぁ~どうしよう

ブラックな心と良心に揺れる妻

 

 

夫の携帯を手に取ってみるけど

もちろんロックがかかっているアセアセ

 

 

 

とりあえず、心当たりのパスワード

 

夫・子ども・親の…

とりあえず知る限りの人の誕生日

 

電話番号…車のナンバーと思いつくままに。

 

 

頭フル回転して

パスワード入力する前に決めちゃいましょうねひらめき電球

 

パスワード入力を

何回チャレンジするのかってね。

 

 

決めた回数でロック解除されるなら

見た方がいい、

見ないといけないんだよという

神様のお告げ

 

 

 

ロック解除されないなら

見る必要がないのだと諦める

というより諦められるかな!?

 

 

こんな時こそ、運を天に任せてみるスター

 

 

今のあなたの状況に、

夫の携帯を見る必要が

あるのか?ないのか?ってことを。

 

 

夫が持つ携帯って分身ですよね。

夫の情報が満載に

詰め込まれていますもんね。

 

 

もしかすると

妻の知らない夫の姿を知ることになるかも

しれないタラー

 

 

傷つくようなことが

入っているのかしれないタラー

 

 

神様のお告げもあり、運が妻の味方をして

ロック解除されたとするなら…

 

 

次は

見るのか見ないのかについては

自分の心に問いかけを。

 

どうしても見たいと強く思うのなら

見るといいんじゃないかなって思います。

 

 

 

だって見たいという欲求がある

見れるチャンスが到来しているのに

 

それを無理に制止しちゃうと

きっと後悔するし

欲求が膨らんでストレス感じて

苦しくなるだろうから。

 

 

 

ただし、夫への疑惑があるなら

携帯を見ても、決していいことはないし

傷つくであろう覚悟

しっかり持っておきましょうね。

 

 

それでも、見たいと思うのならば

 

 

自分の欲求を満たし

納得もできるんじゃないかなって思います。

 

 

さてさて、

あなたなら,どうしますか?

 

 

あっ、

ちなみにわたしは見ていませんよ。

というより、見ることができませんでした(笑)

 

今日も暑くなりそうですが…

HAPPYな一日でありますようにハート

 

 

夫婦を諦めない!!

夫の浮気・不倫にメスを入れ、夫婦を取り戻し

再び、幸せを手にいれるために・・・

 

 

辛くて、苦しくて、悲しくて・・・

どうしていいのかすら、もう分からない。

 

そんなあなたの心が少しでも楽になって欲しいと願います。

 

ドン底に落ちたからこそ、その痛みが

すごく分かるから。

 

いつでも、あなたに寄り添いますクローバー

 

読んで下さりありがとうございますスター

 

いいね・コメント・フォロー

いただけると、とっても嬉しいです音譜