妻であるあなたの常識が通用しない不倫女

 

ズタボロの心で突進すると・・・

 

何が正しいのかすら分からなくなったり

なぜか妻が悪者にされたり

 

ただでさえ、傷ついているのに

そんなの絶対、イヤですよね~。

 

 

不倫・夫婦問題ドン底復活カウンセラーの

YUKIKOです。

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

夫の不倫を知ると、目の前が真っ暗に。

 

大きなショックで

心はズタズタボロボロ

相当な傷を負いますよね悲しい

 

 

それでも

〝相手はいったいどんなヤツなんだ〟

〝話をつけてやる〟

そう思ったりすることもあると思います。

 

 

不倫という人を傷つける行為をする女

 

そんな女にまともな話は通用しませんバツレッド

 

 

しかも

心を大きく負傷しているときに

勢いで向かっても何の得にもなりませんバツレッド

 

 

余計に傷ついて、傷をより深くするだけタラー

 

 

ボクシングで例えると

負傷した選手が立ち向かっても

より傷を負ってしまうのです。

 

 

 

 

まずは

自分を整えることが最優先

 

 

妻のを整える

 

 

自分の思考や信念

そして、

今後どうしていきたいのかという理想を

明確にしておくこと上差し

 

 

 

それがないと、相手の言い分に

のみ込まれてしまいますからね。

 

 

どんな返しが来ても、

しなやかには跳ね返しつつ

根っこは何があっても引き抜かれないように

強い心をもつことが大切なのです。

 

 

夫婦とは何なのか

 

家族とは何か

 

なぜ不倫がいけないのか

 

自分なりの答えをしっかりと持つこと上差し

 

 

不倫女から

「奥さんのことはもうどうでもいいみたいですよ」

 

「私たちはすごく愛し合っているんです」

 

「もう別れてあげてくださいよ」

 

そんなことを言われて、目くじら立ててムキー

「わたしは妻なんですからね」って言っても

まったく響かない不倫女がそこにいるガーン

 

 

 

不倫女が何を言おうとも、

「そうなんですね~」って言いながら

心の中では、不倫してるのに

「何言っているんだ~、バカじゃない」って

鼻で笑ってスーッと流せるくらいに

どしっと構えていないと…グラサン

 

 

 

心臓に毛が生えているぐらい(表現が良くないけど笑)

強い気持ちでいないとダメですよグー

 

 

肝っ玉座らせてサラリと…

これ以上、

不倫行為で無駄に傷を負わないように

しないとですね。

 

 

 

不倫相手と対峙する

それがいいとかダメとかではなく

不倫相手と真正面から闘うと決めるのなら

度胸をつけ、心のエネルギーを満タンに。

 

 

そして

無防備よりも、作戦と戦略をたて

挑む準備ができてからがいいと思います。

 

 

 

不倫問題に向き合うタイミングは人それぞれ

 

 

早い方がいいとか

様子を見る方がいいとか

いろんな意見があるけど・・・

 

 

まずは、自分の心との話し合いが必要

 

 

自分を守ってくれるのは

不倫渦中はもはや夫ではありませんあせる

 

 

自分を守れるのは唯一自分だけ

 

 

自分を守ること

それは、親や子どもや

自分を大切に思ってくれている人を

守ることにも繋がるのだと思います。

 

 

週の中日…

お疲れもでるころでしょうが、

今日も一日、元気に笑顔で過ごしましょうね。

 

 

夫婦を諦めない!!

夫の浮気・不倫にメスを入れ、夫婦を取り戻し

再び、幸せを手にいれるために・・・

 

 

辛くて、苦しくて、悲しくて・・・

どうしていいのかすら、もう分からない。

 

そんなあなたの心が少しでも楽になって欲しいと願います。

 

ドン底に落ちたからこそ、その痛みがすごく分かるから。

 

いつでも、あなたに寄り添いますクローバー

 

読んで下さりありがとうございますスター

 

いいね・コメント・フォロー

いただけると、とっても嬉しいです音譜