不倫問題に悩んでいる…あなた

 

 

不倫女さえ消えてくれたらいいのにって

誰もが必ず一度は

思うことではないでしょうか。

 

 

 

不倫・夫婦問題ドン底復活カウンセラーの

YUKIKOです。

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

不倫する女

 

同じ女性として

なぜ不倫するのか

まったくもって理解できない

本当に信じられない

 

 

そう思うのも無理もありません。

 

 

「自分が、もしされたらどう思うのよ」

 

「自分がされて嫌なことは人にしないって

当たり前のことだと思いませんか?」

 

 

そうなんですビックリマーク

その通りなんですよ二重丸

 

 

社会生活を円滑に営む上での

最低限の必要条件がある!!

 

 

常識といわれるもの

 

 

 

人によって

育った環境によって

常識の範囲は若干の違いがあれども

最低限のルールは絶対的に共通している

 

 

不倫女に、常識があると思いますかはてなマーク

 

 

人の家庭に足を踏み入れ壊そうとしている

 

妻や子どもから、

夫・父親という家族の一員を奪い

傷つけている

 

そんな女に常識があるとは…

思い難いですよね。

 

 

 

そんな女を相手にして闘うのか

どう対処すればいいのか悩むでしょうが。

 

ただ言えることは…

 

ズタズタボロボロの心のままハートブレイク

 

突進しないで欲しい

 

闘わないで欲しいなって思います。

 

 

 

妻であるあなたが

誰もが正しいと思える正論を言ったとしても

どんなに一生懸命伝えようとも

思いもよらない切り口で返されてしまうんです。

 

 

 

同じ女性だからといって

妻が言うこと

たとえそれがどんなに正しくても

「すべて正しいよ、分かるよ」なんて

理解してくれるはずもない相手

 

 

 

期待することさえも虚しくなる魂

 

 

 

対峙して話し合いで分かるような

相手ではないってことです。

 

 

 

 

妻にバレても不倫している人たちは、

常識の世界で生きていないんですよ。

 

 

人としての常識から外れた人と

論破しても無駄!

 

 

妻のエネルギーを

根こそぎ持っていかれてしまうガーン

 

 

何が正しいのか、間違っているのかさえも

段々分からなくなってくることも。

 

 

妻である自分の言っていることの方が

おかしいんじゃないかって

思ってしまったり

 

 

しまいには、なんだか妻の方が

悪者になっていたりすることも。

 

 

 

そうならないようにするためには…ひらめき電球

いうことについては

長くなりそうなので

また明日にお届けしたいなって思います。

 

 

 

もしご興味持っていただきましたら

お立ち寄り下さると嬉しいです流れ星

 

 

 

今日は雨…雨

雨と共に心を洗い流しスッキリさせて

今日も一日、元気に笑顔で

過ごしましょうねウインク

 

 

夫婦を諦めない!!

夫の浮気・不倫にメスを入れ、夫婦を取り戻し

再び、幸せを手にいれるために・・・

 

 

辛くて、苦しくて、悲しくて・・・

どうしていいのかすら、もう分からない。

 

そんなあなたの心が少しでも楽になって欲しいと願います。

 

ドン底に落ちたからこそ、その痛みがすごく分かるから。

 

いつでも、あなたに寄り添いますクローバー

 

読んで下さりありがとうございますスター

 

いいね・コメント・フォロー

いただけると、とっても嬉しいです音譜