ワンセットじゃないしすり替えるな!!

 

 

不倫していることを知り

 

その上、離婚要求される…

 

ホントこんなばかばかしい話はないですよね。

 

不倫・夫婦問題ドン底復活カウンセラーの

YUKIKOです。

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

不倫している人って

不倫と離婚をワンセット

考えていませんか?

 

 

不倫がバレたら、

「もう無理だから」とバサッと切って離婚要求

 

 

バレてなくても、不倫女からそそのかされ

離婚要求

 

 

不倫シタ側から離婚要求って?

そんなのまかり通りませんから…プンプン

 

 

妻の立場で言えば、不倫されていたことは

ショックで悲しいし辛いけど

やってしまったもんは仕方ないあせる

(そんな簡単に納得して言い切れるもんではないけど)

 

 

 

その事実について

気の済むまで話し合いたいと思いますよね。

 

 

 

心から謝ってくれたらと期待し

謝罪の言葉が聞けるはず…と願う。

だって夫婦なんだもんウインク

 

 

どうして不倫したのか知りたい

不倫女とは別れを約束させたい。

 

 

この先も夫婦としてやっていくため

はっきりしてスッキリしたいもの

 

 

不倫されていたことに怒り

それでも、夫婦だから家族だからと

なんとか怒りを整理して、

たった一言、「悪かった」と

心から言ってさえしてくれたら…

 

 

 

だけど

妻の想いとはうらはらに、期待も大きく裏切られ

謝罪どころか離婚を振りかざしてくる

 

 

不倫話が離婚話にすり替えびっくりマーク

 

 

マジでおかしくないですかぁはてなマーク

 

 

 

妻からすると、離婚という一言は

心を大きく破壊させてしまうものガーン

 

 

不倫された怒りやショックより

一瞬で怯えや恐怖に変わってしまうのです。

 

 

 

これこそが、不倫夫と不倫女のねらいかも

 

 

 

妻が責め立てないようにするためのピリピリ

妻を黙らせるためのピリピリ

妻に離婚しかないと思い込ませるためのピリピリ

妻に諦めてもらうためのピリピリ

 

 

 

自分たちが幸せになるなら…と

自分たちのことだけを考えて策をねる。

 

妻の精神的ダメージを狙って、

不倫者2人の思うがままにコントロールする作戦

 

 

 

不倫夫がいう離婚の言葉は

都合のいい小道具にしか過ぎない。

 

 

そんなものにひっかからないで…気づき

 

妻は、ドシッと構えるとして、

「あれっ、弱るはずなのにおかしいぞ…」って

不倫夫と不倫女に思わせて、

混乱させちゃいましょ。

 

 

妻は、

いつどんな時でも

賢く・強く・冷静に…ベル

 

 

 

夫婦を諦めない!!

夫の浮気・不倫にメスを入れ、夫婦を取り戻し

再び、幸せを手にいれるために・・・

 

 

辛くて、苦しくて、悲しくて・・・

どうしていいのかすら、もう分からない。

 

そんなあなたの心が少しでも楽になって欲しいと願います。

 

ドン底に落ちたからこそ、その痛みがすごく分かるから。

 

いつでも、あなたに寄り添いますクローバー

 

読んで下さりありがとうございますスター

 

いいね・コメント・フォロー

いただけると、とっても嬉しいです音譜