警察に捕まらないからOKって⁈

 

 

「不倫してるけど、

警察に捕まるワケじゃないし…」

 

 

警察に捕まらないから、

別にいいじゃんみたいなこと

悪びれる様子もなく普通にいう不倫女も

いるんですよグー

 

 

 

マジでいったいどんな神経してるのかって

思いますよね驚き

 

 

不倫・夫婦問題ドン底復活カウンセラーの

YUKIKOです。

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

 

警察に捕まらないから不倫はOKって

どこまでズレているのか…むかっ

 

警察に捕まらない=許される

ではありませんよね。

 

 

自分は、他の不倫女とは違うと

本気で思っている凝視

 

 

どこまでも、自分は特別って・・・

 

 

ちょっと?いやかなり…

おめでたい思考回路だなって

思いませんか!?

 

 

 

更に自分はいいけど他の人がするのは

許せないという非常に自分勝手

あったりするのです。

 

 

もし不倫女に娘でもいたとして、

娘のダンナさんが不倫してたとしたら…!?

 

 

そりゃ~、すごい剣幕で怒り爆発でしょうねアセアセ

 

 

他の人が不倫してたら

「人として最低!」って言ったり、

 

 

バレて慰謝料請求でもされてしまったら、

「自業自得じゃん」って言うことも。

 

 

だけど、不倫女本人が

もし慰謝料請求でもされたら!?

 

 

 

「なんで?悪いのはダンナをちゃんと

管理できていない奥さんが悪いんでしょ」って

 

 

「私は悪くないから、

払う義務なんてありません!」って

言うんでしょうね。

 

 

本当に

身勝手極まりない発言をするのです。

 

 

 

家庭ある人に手を出せば傷つく人が

確実にいるってことも

分からない…分かろうとしません。

 

 

 

家庭一つ壊してしまうのに、

他人の家庭を壊すことも顧みずに

自分の欲望のままにしか動かない。

 

 

 

自分の立場にたって

物事を考えることが出来たら、

一目瞭然で答えが分かるのに。

 

 

 

想像力が乏しいにもほどがありますね。

 

 

 

自分がされて分からないのならば・・・

 

 

自分の子どもがされたら…と

母親という立場で考えたら

子どもが不倫で傷ついている姿を見て

「いいよ。いいよ。」なんて

言える母親なんていないはずパー

 

 

 

いるのだとしたら

不倫の連鎖を起こすことに…ガーン

 

 

取り締まるには、かなり大変でしょうが…

不倫が刑事罰になれば、不倫がなくなるとは

思いませんか。

 

 

不倫のない

平和な世の中

なれば、いいですね。

 

 

夫婦を諦めない!!

夫の浮気・不倫にメスを入れ、夫婦を取り戻し

再び、幸せを手にいれるために・・・

 

 

辛くて、苦しくて、悲しくて・・・

どうしていいのかすら、もう分からない。

 

 

そんなあなたの心が少しでも楽になって欲しいと願います。

 

 

ドン底に落ちたからこそ、その痛みがすごく分かるから。

 

いつでも、あなたに寄り添いますクローバー

 

読んで下さりありがとうございますスター

 

いいね・コメント・フォロー

いただけると、とっても嬉しいです音譜