夫の不倫発覚!言うor言わない⁇

 

 

夫の不倫を知っているけど

 

言うべきか言わないべきか…

迷いませんか?

 

言いたい

でも、言ったらどうなるんだろうの不安ショボーン

 

言わないのは、

こっちの気が済まなくてイライラムキー

 

あなたなら、どっちを選びますか?

 

不倫・夫婦問題ドン底復活カウンセラーの

YUKIKOです。

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

夫の不倫を知ったけど、

言うべきか言わないべきか悩み

立ち止まったまま

見て見ぬふりをしている妻

 

 

夫を問い詰めても、

しらばっくれるんじゃないか

逆切れされたらどうしよう

大ごとになったら困る

嫌われたくない

 

問い詰めた時の状況を思い浮かべ

いろんなことが頭を駆け巡りますよね。

 

 

本当のことを知ったら、余計に傷ついちゃうかも

それなら知らないふりをしておく方がいいかな

 

そのうち、終わるかもしれないしって

思うことも…

 

 

う~んあせるあせるあせる

 

 

だけどずっとこのまま見て見ぬふりするのも

どうなのか…悶々とする。

 

 

言うべきか

言わずに見て見ぬふりするのか

葛藤に苦しみますねショボーン

 

 

夫の不倫で

見て見ぬふりをしている妻がいる反面

もう黙ってられないと怒りメラメラメラメラ

問い詰めて不倫を

辞めさせようとする妻もいるでしょう。

 

 

夫が悪いことしているんだから

それを知らしめてやらねば…と

意気込んでみるDASH!

 

 

いやいや、ちょっと待ってパー

 

無計画に行動するのは

ダメですよ~びっくりマーク

 

 

勢い任せで問い詰めて

不倫問題が解決すると思いますかはてなマーク

 

 

むしろ水面下に潜られたり、

より妻との関係が悪くなったり、

居心地悪くて家を飛び出したり

問い詰めすぎるのはリスクが伴います。

 

 

もちろん見て見ぬふりをすることへの

リスクだってあります。

 

 

放置しすぎると、不倫女との関係が

親密度を増すことになりますもんね。

 

 

問い詰めたとしても

見て見ぬふりだとしても

「無計画に行動する」ということが

リスクになるのだと・・・伝えたいのです。

 

 

不倫を辞めて欲しいけど

どうしていいか分からない

なにもできないという不安や自信のなさからの

見て見ぬふりも無計画といえますよ。

 

 

不倫を黙認していることになりますからね。

 

 

あなたは妻なんです気づき

 

夫と不倫女の思うがままにさせておくのは

よくありません。

 

タイミングを見て行動しなければならない時は

必ずやって来ます。

 

 

その時に備えて、準備が必要ですね。

 

いつ?

何を?

どんなふうに?

夫に話すのか・・・

 

 

そして、

冷静かつ凛とした対応ができるような

心のもちようを今から整えておきましょうね。

 

備えあれば憂いなしですよ。

 

 

夫婦を諦めない!!

夫の浮気・不倫にメスを入れ、夫婦を取り戻し

再び、幸せを手にいれるために・・・

 

 

辛くて、苦しくて、悲しくて・・・

どうしていいのかすら、もう分からない。

 

そんなあなたの心が少しでも楽になって欲しいと願います。

 

ドン底に落ちたからこそ、その痛みがすごく分かるから。

 

いつでも、あなたに寄り添いますクローバー

 

読んで下さりありがとうございますスター

 

いいね・コメント・フォロー

いただけると、とっても嬉しいです音譜