夫の不倫で〇〇できる⁈

 

夫の不倫

 

両親の死と同等レベルに値するほど

辛い経験ですよね泣

 

忘れたいけど忘れられない

 

乗り越えたいけど

乗り越えられそうもない

 

とにかく苦しさで行き詰っていませんか?

 

不倫・夫婦問題ドン底復活カウンセラーの

YUKIKOです。

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

『神様は乗り越えられない壁は与えない』

 

こんな言葉聞いたことありますよね?

 

夫の不倫問題に限らず

これまで生きてきた過程で、

壁とも思える

課題であったり試練があったでしょう。

 

 

どんなことでも

経験を積み重ねることは大切です。

 

 

「不倫された経験なんて人生で必要ですか?

そんなのいらないじゃない!」って

聞こえてきそうですが…

 

そう、その通り!

経験する必要なんてありません。

 

出来ることならこんな辛く悲しい気持ち

死ぬまで経験したくなかったですもんね。

 

 

不倫って、あまりにも理不尽すぎるイラッ

 

不倫されることを

選択する権利すらなく、

いきなり突如としてぶち込まれる

大きな出来事

大きすぎる問題

 

 

逃げることすら出来ないあせる

 

 

忘れたくても忘れられないなら

もう受け止めるしかないビックリマーク

 

だって、

もうすでに経験してしまったことだから。

 

 

だけど・・・

この時に感じた色々な想い

自分が気づいていなかった部分

自分の心の中にある本当の気持ち

 

たくさん気付かされたりしませんでしたか?

 

「もっと、こうすればよかった」って思うことや

普段の何気ない平穏な日々が

どれだけ幸せなことだったのか

 

 

当たり前に感じていたことが

決して当たり前ではなかったと

 

 

今まで感じなかったことが

幸せに感じられたり

 

寝ること・食べること

生きるための当たり前であることが

夫の不倫で

睡眠不足や食欲低下の辛さを知り

 

辛く悲しい経験を通じて

人の痛みを知った分

人に対して優しくなったり

 

夫の不倫

それは出来ることなら、

起こってほしくなかった辛く悲しい経験

 

そこから言い切れること

 

ひとまわりもふたまわりも

大きく強く逞しく成長した姿がある

 

 

こんな経験だったらいいな

そんな経験はいらないやって

思うことあるかもですが

 

 

人生の経験が多ければ多いほど

人間味あふれるもの

 

自分自身の成長を糧にして

大きくステップアップできる。

 

どんなに辛くてもどんなに悲しくても

ここが正念場なんですよ。

 

自分が成長するため、飛躍するため

あなたにこの経験を与えられた。

 

あなたなら、きっと乗り越えられるはず!

 

神様は乗り越えられない壁は与えませんからね。

 

 

夫婦を諦めない!!

夫の浮気・不倫にメスを入れ、夫婦を取り戻し

再び、幸せを手にいれるために・・・

 

 

辛くて、苦しくて、悲しくて・・・

どうしていいのかすら、もう分からない。

 

そんなあなたの心が少しでも楽になって欲しいと願います。

 

ドン底に落ちたからこそ、その痛みがすごく分かるから。

 

いつでも、あなたに寄り添いますクローバー

 

読んで下さりありがとうございますスター

 

いいね・コメント・フォロー

いただけると、とっても嬉しいです音譜