サレたらやり返しはありorなし⁈

 

夫の不倫を知ったあなた

 

不倫夫に対して

不倫女に対して

 

どんな感情が生まれますか?

 

夫が不倫したなら私も…なんて

 

それは・・・・・よ目

 

 

不倫・夫婦問題ドン底復活カウンセラーの

YUKIKOです。

 

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

夫の不倫を知ったら、もちろん

怒り爆発ですよね爆弾

 

 

夫も不倫がバレたならば

自分の非を素直に認めて謝ればいいものを

 

 

男性って、悪いって頭では分かっていても

簡単には謝れない生き物

(男性の違いを理解すると気持ち楽ですね)

 

 

反発して攻撃してくることもあるある。

 

もしかすると、夫は妻の反発や怒りを

わざとかってるのかもしれませんあせる

 

 

 

 

妻は、

「そっちがその気なら…」

 

やってやろうじゃないかって牙をむくことも…ムキー

 

こんなにも

傷つけられたんだから、仕返ししたいキメてる

 

そんなふうに思うのも当然ですもんね。

 

不倫夫に対する憎悪ムカムカ

 

不倫女に対する憎悪ムカムカ

 

湧いてくるのも当たり前

 

 

だけど

憎しみから、何か生まれますか?

 

 

「憎悪」=ひどく憎むこと

誰もがわかるマイナス言葉

 

 

こんなマイナスな感情を持っていては

夫婦修復へのゴールは果てしなく遠くなりますガーン

 

 

誰のためでもない飛び出すハート

 

自分自身のため飛び出すハート

 

自分の幸せのため飛び出すハート

 

 

どんなに辛くても、

憎しみ感情は持たない方がいいのです。

 

 

やり返しなんて考えないことです。

 

だって、

憎しみ感情は何の得にもなりませんから。

 

 

傷ついたからやり返しするのは、

無駄なエネルギーの消費

 

そして、

なにより自分が醜くなるのです。

 

 

不倫されたからやり返す

それは、同じ次元の人になることなんですよ。

 

 

誰よりも愛おしい大切な自分だからこそ

 

不倫するような人と同じ価値に成り下がらず

もっと光輝けるように…

 

 

された憎しみを違うパワーに変えてはみませんか。

 

 

不倫夫が、謝るどころか攻撃してくるなら…

 

不倫夫の思惑にまんまとのらないように

 

上矢印お地蔵様のようなお顔で)

微笑んで淡々と対応する笑

 

 

夫が予想する妻の反応と違うことに

 

「あれっ?おかしいぞ」

「これは、ヤバいぞ」って

 

 

思考回路がおかしくなり、

不倫夫の思惑にのることなく

罪悪感を募らせることに…滝汗

 

 

ちょっとした仕返しの一つ

これなら、かわいいもんですよね。

 

 

どうにもこうにも、

何かやらないと気が済まないのなら

方法・手段は考えないとですよ。

 

同じ不倫でのやり返しだけはしませんようにびっくりマーク

 

夫婦を諦めない!!

夫の浮気・不倫にメスを入れ、夫婦を取り戻し

再び、幸せを手にいれるために・・・

 

 

辛くて、苦しくて、悲しくて・・・

どうしていいのかすら、もう分からない。

 

そんなあなたの心が少しでも楽になって欲しいと願います。

 

ドン底に落ちたからこそ、その痛みがすごく分かるから。

 

いつでも、あなたに寄り添いますクローバー

 

読んで下さりありがとうございますスター

 

いいね・コメント・フォロー

いただけると、とっても嬉しいです音譜