ドン底でも大丈夫!

不倫・夫婦問題にメスを入れ

夫婦愛を取り戻すカウンセリング

 

 

こんにちは。

 

夫婦愛リカバリーカウンセラーの

YUKIKOです。

 

プロフィールはこちら右差しプロフィール

 

 

夫の不倫・夫婦問題は、

身も心も悲鳴をあげるほど

崩れ落ちてしまいますよね。

 

 

看護師経験20年以上

200万人以上のクライアント様に寄り添い

心と体のケアを行ってきました。

 

 

大切な旦那さまの不倫・夫婦問題で

苦しみ悩む女性が、心身共に整えて、

夫婦愛を取り戻すカウンセリングをさせて

いただいております。

 

 

 

 

このようなことで悩んでおられませんか?

 

・夫が不倫をしている

・夫から突然、「離婚したい」と言われた

・別居になってしまった

・調停を申し立てられた

・夫婦修復したいけどどうすればいいか分からない

・夫の不倫で体調が崩れてしまった

・夫婦問題でストレスがたまる

・夫婦仲が悪くて子供への影響が心配

 

 

 

 

 

~私のカウンセリングの特徴~ 

 

・旦那さまの不倫は、

 食べられない・眠れないなど体調不良が生じ、

 心までもズタズタ・ボロボロになります。

 そこで、看護師資格を活かし、

 医療的専門知識も加えながら

 徹底的に心と身体を整えます。

 

・ネガティブな思い込み、

   心のブロックを取り除き、

 状況に応じて何をしたらいいのかを

 具体的にお伝えしています。

 

・心を解放し自分らしさを

 取り戻すサポートをします。

 

 ・旦那さまとのコミュニケーション方法に

 ついてお伝えします。

 

・夜になると苦しさは倍増してしまいます。

 夜間でも対応できるように調整します。

 

・クライアントさまとのお話の守秘義務は必ず守ります。

 

 

 

カウンセリングを受けるとこうなります。 

 

わたしのカウンセリングの特徴は

看護師の視点と経験をもとに

心理学、脳科学、認知行動療法を

活用していきます。

 

カウンセリングを受けていただくと

あなたが本当に望む答えを見出し、

これからに希望がもてるようになり

笑顔と幸せを手に入れることができます。

 

 

 

カウンセリングを受けた方の感想を

一部掲載させていただきます。

 

(40代 兵庫県在住 主婦)

今日はカウンセリング有難うございました。

YUKIKO先生とお話するまでは、毎日、私はこれからどうしたらいいのかと

途方にくれていました。

 

先生は、私の話をじっくりと聞いてくださり、涙が溢れてしまいました。

 

今まで、友人に相談しても、

「早く離婚したら」とアドバイスされるだけ。

私が望んでるのは、「離婚じゃないのに」と思っていました。

先生とのお話は、私の中に新しい風が

吹きこんだような気がしました。

 

私は今まで、どうして、なんで私だけと

いつも思っていましたが先生と

お話して、目から鱗が落ちるようでした。

 

私は、未来に希望がなくなっていましたが

先生とお話して、元気をたくさん頂きました。

子供達のためにも、頑張ろうと思います。

先生有難うございました。

 

(40代 大阪在住 主婦)

YUKIKO先生、先日はありがとうございました。

お話を聞いてもらってるうちに、話したい事がいろいろ出てきました。

先生の柔らかい感じが、とても話しやすかったです。

そして、話すことで自分の気持ちも整理でき、

話した後は気持ちスッキリしました。

また相談させてください。よろしくお願いします。

 

(40代 関西在住 パート)

今日はありがとうございました。

あまり言いたくない心の底の感情(恥ずかしい、照れくさい)

気が付かせてもらいました。

自分の壁の厚みも感じましたが、徐々にでよいのだと思えたのも

すごく良かったです。

感情部分への掘り下げていくところが、とても上手で気づきをもらいました。

またお話聞いてくださいね。

よろしくお願いします。

 

一人で悩み抱え込み、苦しんではいませんか?

 

 

知らない人に話すのは、

ちょっと…と躊躇いがあると思います。

 

今の苦しみを抜け出したいと思う

その一歩を踏み出す勇気こそが

幸せの扉を開けることに繋がりますよ。

 

 

心が軽くなり、明るく前向きになれる

カウンセリングをあなたも受けてみませんか?

 

 

 

 

 

カウンセリングの種類 

*電話カウンセリング 90分

 LINEの無料通話を使用します 

 

*オンラインカウンセリング 120分

 ※無料ビデオ通話アプリZoomを使います。

  事前にインストールをお願いします。

  初めての方は丁寧にご説明しますので

  ご安心ください。

 ※全国対応。遠方の方、外出しにくい方にも

  ご利用頂いています

 

*メールカウンセリング 4往復 1週間に1度のペース

(48時間以内に返信いたします。緊急時は、即対応します。)

 

 

 

カウンセリング料金 

 

キラキラ電話カウンセリング 90分 15000円(税込)

              

キラキラオンラインカウンセリング 120分 20000円(税込)

 

キラキラメールカウンセリング 4往復 15000円 (税込)

 

 

カウンセリングの流れ 

 

1.下記のフォームよりお申込みをお願い致します。

2.カウンセリング日時の打ち合わせ

3.3日以内にご入金をお願い致します。

4.カウンセリング

 

 

【キャンセルポリシー】

・4日前までのキャンセルにつきましては、全額をご返金させてただきます。
・ご返金の振込み手数料はご負担願います。
・3日前〜当日のキャンセルは、返金致しかねますのでご了承ください。

 

 

カウンセリングのお申込みはこちら