夫婦関係も同じ…恋のはじまり

 

 

あなたは、不倫しているダンナ様に

 

「わたしもを伝えなくっちゃ」なんて

 

焦ってはいませんか?

 

 

 

不倫・夫婦問題ドン底復活カウンセラーの

YUKIKOです。

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

 

不倫している夫にとって

妻である自分の存在

 

 

「わたしって一体なんだろうはてなマーク」と

頭をかすたりしませんか?

 

 

不倫している時点で

今は、受け入れたくない

 

残念ながら邪魔な存在でしょうえーん

 

 

だから、

無視したりピリピリ

冷たい目で見たりピリピリ

暴言吐いたりピリピリ

遠ざけようとしたりピリピリ するのです。

 

 

あなたも、まったく興味のない男性が

近づいてきたら…さてさて、どうしますか?

 

 

受け入れようとしませんよね汗うさぎ

 

タイプじゃないのですから…

 

 

そう!

不倫夫の妻に対する態度は

タイプではない男性にする態度と

同じようなものなのです。

 

 

夫婦なのに、そっぽを向いてしまうあせる

妻のことは

受け入れたくない邪魔な存在

 

 

不倫夫が、そう感じているなら

妻であるあなたが、今・・・

 

「好きなんですハート」とか

 

「愛してますハート」とか

 

言うと、どうなると思いますか?

 

 

「はぁ?こいつ、何言ってるんだ~」

ドン引きくらう可能性が…ポーン

 

 

不倫とはいえ、恋愛気分で

盛り上がっているのですよ。

 

 

妻からの愛しているの言葉は

1㎜も効果ありません。

 

 

不倫している夫には不必要なもの

無意味なのです。

 

 

不倫している夫に

いくら妻の気持ちを伝えても

響きはしません。

 

寄せ付けない

妻の言葉はシャットアウト!!

 

 

それは、

不倫している今ってことですよ。

 

 

 

愛情を伝えることは大切ドキドキ

 

 

焦らないで、時を見計らい

段階を踏む

これ、ポイントですよ上差し

 

 

不倫している夫に対して

すぐに愛情を伝えて、

一気に距離を縮めようとするのは

得策ではありません。

 

 

 

さりげない行動から…

 

思いやりのある言葉かけ飛び出すハート

笑顔で優しい態度を示したり飛び出すハート

美味しいご飯を作ったり飛び出すハート

 

 

そんな小さな妻の行動愛情ピンクハート

 

 

好きな人がいる

その人に自分の存在を分かって欲しい

その時にする行動と同じ感覚

 

恋を始める時と同じ

 

 

 

 

さりげなく、少しずつ相手のことを思って

関心や思いやりをもって接する。

 

夫婦修復も同じ

 

恋のはじまりと同じなのです。

 

 

夫婦を諦めない!!

夫の浮気・不倫にメスを入れ、夫婦を取り戻し

再び、幸せを手にいれるために・・・

 

 

辛くて、苦しくて、悲しくて・・・

どうしていいのかすら、もう分からない泣

 

そんなあなたの心が少しでも楽になって欲しいと願いますハート

 

ドン底に落ちたからこそ、その痛みがすごく分かるから。

 

いつでも、あなたに寄り添いますクローバー

 

読んでいただき、ありがとうございますスター

 

いいね・コメント・フォロー

いただけると、とっても嬉しいです音譜