不倫は成功or失敗⁈不倫の先にあるものは?

 

 

不倫・夫婦問題ドン底復活カウンセラーの

YUKIKOです。

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

不倫=悪いこと(何度でも言います)

 

 

そう!

普通の人なら、

誰もが悪いことだって認識できる。

 

 

不倫して得することなんて微塵もないですからね。

 

 

普通の人なら・・・わかること。

 

 

不倫する人は、やっぱりどこか

普通じゃないのです。

 

 

現実から逃げたくなった?

 

欲に流された?

 

変化を期待した?

 

目の前の甘い誘惑につい出来心で?

 

 

どんな理由にしろ、不倫に溺れちゃう人は

心が極めて弱い人(はっきり言います。)

 

 

燃え上がるような気持ちとはうらはらに、

結局、最後には大きな代償があるって

分からないのでしょうか。

 

 

 

1.慰謝料などの金銭、財産的な喪失

 

2.日常生活と家庭の崩壊

 

3.社会的地位や信用

 

上矢印これらが一瞬で消滅することに

 

 

不倫して残るものってあるのでしょうか?

 

 

 

不倫で職場にバレて立場を失い、

居たたまれず辞めることになったとしても、

仕事は、探せば見つかるでしょうね。

 

 

仕事をすれば、お金を稼ぐことはできます。

 

 

仕事に励み、成果を出せば、

また信用はついてくるかも

 

 

実力さえあれば…

人並ならぬ努力をすれば…です

 

 

 

 

だけど

同じ家庭

もう二度と戻ってこないのです。

 

 

ふいに思い出す、幸せだった楽しかったあの頃

 

 

そんな想いを巡らし、心は崩壊していきます。

 

 

これをきっかけにうつ病になる人もアセアセ

 

 

しかし、他人はもちろん、事情を

知っている家族や友人は、

同情なんて決してしてくれません。

 

 

『自業自得でしょ』になりますね。

 

 

そうしてやっと、

初めて自分の間違った行為に気付く人も

 

 

どれだけ悔やんでも終わりはないのです。

 

 

不倫は成功ではなく失敗!

 

人生に汚点を残すことになるのです。

 

 

 

「変化がなくても、何事もないごく普通の

ありきたりの生活が一番幸せだった」と

気付くことになるのではないでしょうか。

 

 

 

不倫に足を踏み入れ溺れるのか

不倫は悪いことだと踏みとどまれるのか

 

それは、一人一人のモラルや良心

そして、心の強さによりますね。

 

 

夫婦を諦めない!!

夫の浮気・不倫にメスを入れ、夫婦を取り戻し

再び、幸せを手にいれるために・・・

 

 

辛くて、苦しくて、悲しくて・・・

どうしていいのかすら、もう分からない。

 

そんなあなたの心が少しでも楽になって欲しいと願います。

 

ドン底に落ちたからこそ、その痛みがすごく分かるから。

 

いつでも、あなたに寄り添いますクローバー

 

読んで下さりありがとうございますスター

 

いいね・コメント・フォロー

いただけると、とっても嬉しいです音譜