不倫・夫婦問題ドン底復活カウンセラーの

YUKIKOです。

 

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

晴れを迎えて目覚めて、1日を過ごし

夜が来て眠るお月様

 

何も特別なことをしているわけでもない

当たり前の日常を繰り返す

 

 

そんな中で

まったく想像もしていなかったこと

思いも寄らないことが人生には起きます叫び

 

生きているからこそ・・・クローバー

 

 

夫が不倫しているなんて

想像もしなかった

思いも寄らない出来事

 

 

付き合っている時や結婚した当初は

「浮気したら、絶対離婚だからね」

そう話していた方もいるでしょう。

(わたしも、そんなことを言った記憶が…)

 

 

実際、夫の不倫という事実を目の前にして

こんな心境になるとは・・・

寝ても覚めても

この事実が頭から離れません泣

 

 

いろいろな感情が渦巻いて

自分の心の感情なのに

自分ではコントロールできなくて

24時間支配されてしまうんです。

 

 

こんな理不尽な酷い現実から逃れたい

だから離婚なのかと言うと

そんな単純明快な話ではない!

 

 

簡単ではないのですびっくりマーク

 

 

人生の中で起きる出来事には

簡単に済むこともあれば

そうでないことがあります。

 

 

楽があったり苦があるからこそ人生

 

人が生きている実感を得る

 

 

夫の不倫で傷つき、これからどうなるのか不安でどうしようもない

この闇から、抜け出せないのではと恐怖を感じるかもしれません。

 

 

人生には、思いも寄らないことが起きるんです。

それが人生なんです。

 

 

ずっと真っ暗闇ではありません。

 

必ず、明るい光が射します。

 

そう信じて、今を生きましょうウインク

 

 

夫婦を諦めない!!

夫の浮気・不倫にメスを入れ、夫婦を取り戻し

再び、幸せを手にいれるために・・・

 

 

辛くて、苦しくて、悲しくて・・・

どうしていいのかすら、もう分からない。

 

そんなあなたの心が少しでも楽になって欲しいと願います。

 

ドン底に落ちたからこそ、その痛みがすごく分かるから。

 

いつでも、あなたに寄り添いますクローバー

 

読んで下さりありがとうございますスター

 

いいね・コメント・フォロー

いただけると、とっても嬉しいです音譜