嘘つくことは悪いことって、親からも教えられ、
子育てする親もまた、必ず子供にそう教育しているはず。

 

だけど・・・

今日はエイプリルフール

嘘をついても許される日

 

新年度のはじまり・・・

 

あなたは、嘘をつきましたか?

 

ご訪問、いただきありがとうございますニコニコ

 

不倫・夫婦問題ドン底復活カウンセラーの

YUKIKOです。

 

 

ダンナ様が浮気・不倫をすると

必ずといっていいほど嘘をつきます。

 

不倫は嘘からはじまる

 

不倫相手にも嘘をつき、妻にも嘘をつく

 

残業じゃないのに、「今日は残業で・・・」とか

そんな予定もないのに「出張がある」とか。

よくある不倫ダンナ様の嘘ですよね。

 

 

嘘を一つつくと、また嘘をつく。

嘘をつくことが日常となり・・・

嘘をどんどん重ねていく

 

 

まるで真実であるかのように・・・

嘘で塗り固められ、どんどん沼にはまっていく。

 

何が本当で何が嘘なのか、

嘘をついている本人でさえも

分からなくなっていくのでしょう。

 

 

 

普通に考えて、

生きづらいだろうなって思いますショボーン

 

 

ダンナ様が嘘をつく理由はいろいろですが、

*自分を正当化させたいから

*後ろめたい気持ちがあるから

ダントツに多いですね。

 

 

嘘には三種類あるとか!?

自分を守る嘘

他人を欺く嘘

他人を庇う嘘

 

嘘はよくないけれど・・・

 

~エイプリルフール~

ルールを守って

人を傷つけない嘘、罪のない嘘だったら

見逃しましょくるくる

 

 

 

夫婦を諦めない!!

夫の浮気・不倫にメスを入れ、夫婦を取り戻し

再び、幸せを手にいれるために・・・

 

 

辛くて、苦しくて、悲しくて・・・

どうしていいのかすら、もう分からない。

 

そんなあなたの心が少しでも楽になって欲しいと願います。

 

ドン底に落ちたからこそ、その痛みがすごく分かるから。

 

いつでも、あなたに寄り添いますクローバー

 

読んで下さりありがとうございますスター

 

いいね・コメント・フォロー

いただけると、とっても嬉しいです音譜