女の勘は当たるから、スルーしないで・・・

上矢印これ、前にお伝えしましたね。

 

 

こんにちは。

不倫・夫婦問題ドン底復活カウンセラーの

YUKIKOです。

 

 

ただ普通に過ごしてるだけなのに

ふとした時にピンひらめき電球ときてしまう。

しかもだいたいこういうのは良くない勘

良くないことほど当たってしまうタラー

 

 

恐るべし!女の勘!

 

女の勘が当たるのはなぜ?

 

 

理由その1:脳のしくみに秘密あり

 

人間の脳には、左脳と右脳があって

それぞれ働きが異なります。

 

 

左脳右矢印分析力・計算力・理性的

右脳右矢印直感・ひらめき・芸術的

 

 

左脳と右脳をつなぐ橋渡しするところに脳梁があって・・・

 

脳梁右矢印情報交換能力

 

脳梁というパイプが、女性は男性より太いから、

バンバン情報交換できるってワケ

 

 

理由その2:子育てする上で必要な本能

女性は、赤ちゃんを産み育てます。

 

おなかがすいた~って、赤ちゃんは言いませんね。

泣いて訴えかけるしかない!

 

 

 

赤ちゃんの泣き声や表情・動きから読み取らなくてはいけないお母さん

「女性は母性が強い」って言うのもここにあり!

 

女性は生まれつき相手をよく観察できる力があるってワケ

 

 

理由その3:自己防衛反応が強い

女性は男性に比べて力が弱かったり、体が小さかったりしますよね。

 

そのため、自己防衛反応として理解力が高かったり、危険や嘘を察知する能力に長けている

 

女性は、男性よりも自分の身を守るための能力が優れているってワケ

 

 

女の勘が当たるには理由があるびっくりマーク

 

 

 

     あぁ~神様~~

違和感を鳴らす警報装置ともいえる女の勘

与えてくれてありがとうございます。

 

 

他にも、いろいろあるようですが・・・

それは、またの機会にウインク

 

 

夫婦を諦めない!!

夫の浮気・不倫にメスを入れ、夫婦を取り戻し

再び、幸せを手にいれるために・・・

 

いつでも、あなたに寄り添いますクローバー

 

 

読んで下さりありがとうございますスター

 

いいね・コメント・フォロー

いただけると、とっても嬉しいです音譜