夫への違和感を感じたら・・・

さぁ、どうしましょう?

 

こんにちは。

不倫・夫婦問題ドン底カウンセラーの

YUKIKOです。

 

 

ピピピッ・ビビッ

頭ン中で警報音鳴っている?

 

「なんだか最近、夫の様子がおかしい」

 

そう感じるあなた・・・要注意ですよ注意

 

 

女の勘を見逃すのは、恐ろしいドクロ

上矢印これ、何度も言っている)

 

だって、何かが起こる可能性を秘めているのだから

 

気付いたときには、

突然、離婚要求

家出

 

家庭が壊される危機に直面することに。

 

「あぁ~あのとき、おかしいと思ったのは、間違いなかった~」

な~んて気付いた時には・・・

 

 

裏で離婚計画が進んでいるかもガーン

 

 

おかしいかも?って思ったら・・・

さてさて、何をするはてなマーク

 

 

聞き出す?

いやいや、聞いても答えてくれません。

 

 

尋問する?

いやいや、もっと言いませんから~。

 

 

ダメ!ダメ!ダメ!

絶対、そんなことはしないでくださいね真顔

 

シンプルに、まずはこれびっくりマーク

 

そっと観察です。

 

ただ普通に見てるだけ~

(なんか、こんなCMありましたよね笑)

 

 

そして、

夫の発言や行動を細かく記録する

 

いわゆる、ダンナ様観察日記をつける

 

 

女性は、観察力に長けていて、しかも鋭い!

 

下矢印(こんな感じ・・・笑)

 

「見てないよ~~」ってフリをしながら、

しっかり目を開いて目見るべし!!

 

 

「怪しまれているな」なんて気付かれないよう、ご注意を注意

 

 

第1段階は、観察して記録ですよウインク

 

嫌な予感が働いちゃうと、ヒヤヒヤ・ドキドキして

落ち着かないだろうけど

 

 

そこは、グッとこらえて・・・

強く、賢い女性で立ち振る舞いましょうね。

 

夫婦を諦めない!!

夫の浮気・不倫にメスを入れ、夫婦を取り戻し

再び、幸せを手にいれるために・・・

 

 

辛くて、苦しくて、悲しくて・・・

どうしていいのかすら、もう分からない

あなたの心を少しでも軽くしたいと思っています。

 

ドン底に落ちたからこそ、その痛みが分かるから。

 

いつでも、あなたに寄り添いますクローバー

 

読んで下さりありがとうございますスター

 

いいね・コメント・フォロー

いただけると、とっても嬉しいです音譜

 

 

ご興味いただきましたら、こちらへ右差しプロフィール