あれっ?なんだかおかしい・・・アセアセ

 

 

こんにちは。

夫婦・不倫問題ドン底復活カウンセラーの

YUKIKOです。

 

夫と一緒にいてても違和感を感じる

 

何が?って聞かれても、よく分かんない。

説明できないんだけど、なんだかおかしい。

 

あ~モヤモヤする。

なんとなく感じる夫の異変

 

 

こんなとき、必ずといっていいほど何かあります。

 

わたしが、そうでした。

なんとなく、なんとな~くですが、おかしいなって感じていたけれど。

何の根拠もないけれど、どこか引っかかる。

 

 

それなのに

忙しい毎日に見て見ぬふり・・・

感じているのに、感じないふり・・・

 

夫に聞いてみようかなって思っても、

何をどんなふうに聞いていいかも分からない叫び

 

 

とても気持ち悪い胸騒ぎがするのに・・・・・

そのまま放置あせる

 

よく分からずに悶々と過ごしていたら・・・。

 

 

ドッカーン!!

 

 

夫が悪いことをしている!?

 

 

気持ち悪い胸騒ぎは、モヤっとした黒い影

そう!不倫女の存在を知ることにドクロ

 

わたしが天然なのか、バカなのか、

夫に女がいるなんて

正直・・・予想外でした。

 

信じられない・・・

いや、信じたくないわたしがそこに居たのです。

 

 

女の勘は、鋭いものです!!

大きな確率で何かあることを示すのだから気づき

 

 

直感を、大切にする!

スルーしてしまうのは、危険!

 

わたしのように、見ないふり・感じないふり・放置なんて絶対ダメですよNG

 

夫婦を諦めない!!

夫の浮気・不倫にメスを入れ、夫婦を取り戻し

再び、幸せを手にいれるために・・・

 

いつでも、あなたに寄り添いますクローバー

 

 

読んで下さりありがとうございますスター

 

いいね・コメント・フォロー

いただけると、とっても嬉しいです音譜