~ちょっと真面目な話~

 

 

不倫・夫婦問題カウンセラーの

YUKIKOです。


ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

わたしは、これまで数多くの人間の最期に立ち会わせていただきました。

 

家族がいるのに誰も来ずに、独りぼっちで最期を迎える方

 

家族に連絡すると、「すぐに行きます!」と慌てて来られて

息も絶え絶えに何とか間に合い、見守られながら、穏やかな最期を迎える方

 

        人間の最期を看とる

 

その人がどう生きてきたのか、生き様がわかる瞬間

 

その人の選んだ道の答え合わせのように感じます

 

 

 「この方は、家族を大切にしてきて、愛されていたんだな」

 「この方は、何・・・悪いことしたのだろう」ってね。

 

 

 

~実際にあった場面~

 

最期に立ち会うことを拒否しただけでなく、お迎えにも来ず役所に引き渡したケース上矢印これ一番ひどいケースでした)
 

妻と愛人が鉢合わせしてドロドロしたケース上矢印本当にあるんです、こんなこと!介入できない。見守るしかない)
亡くなる瞬間に遺産相続で争い始めたケース上矢印ここにサインとか、ハンコとか頼まれたりして困ったことが・・・)
もちろん・・・

惜しまれて亡くなるケース  もあります。上矢印一番いい。心がホッコリします)
当たり前だけど、本当にいろいろ・・・ですびっくり


不倫しているダンナ様に声を大にして言いたい!   


良い最期を迎えたいですか?

人を傷つけて、良い最期が迎えられると思いますか?

~因果応報という言葉~ 人はよい行いをすればよい報いがあり、 悪い行いをすれば悪い報いがあるということ
自分がやった行いは必ず自分に返ってくるびっくりマークびっくりマーク


そう・・・不倫を始めた時点で因果応報は始まっているのかもニヤリ

いい最期を迎えることができない  寂しい一生の結末でいいですか?


 

夫婦を諦めない!!

夫の浮気・不倫にメスを入れ、夫婦を取り戻し

再び、幸せを手にいれるために・・・

 

いつでも、あなたに寄り添います

 

  

あなたに黄色い花幸せの花黄色い花

  降り注ぎますように・・・

 

 

キラキラ読んでいただき、ありがとうございますキラキラ