ダンナ様の不倫が発覚!?ガーン


ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

こんにちは

不倫・夫婦問題ドン底復活カウンセラーの

YUKIKOです。

 

 

ダンナ様が不倫をしていると知った日から

しばらくは・・・

 

何にも食べたくない、食べれない泣

 

眠れない泣

 

呼吸することすら忘れてしまうくらい

ただひたすらネットサーフィンして答えを導き出すことに必死だったアセアセ

 

    

    こんな日々がどれだけ続いただろう

 

「夫は、今どこで何をしているの?」

 

「夫は何を考えているの?」

 

「夫は、私や子供たちのことをどう思っているの?」

 

「夫は・・・・・。夫は・・・・・。」

 

常に頭の中は、夫のことばかり

 

 主語はすべて夫

 

思考の軸が夫になっていたことに気付きます。

 

 

夫の心や頭の中を覗けるそんな魔法なんてあるはずもなく

どれだけ考えたって

 

 「分からな~~い!!

 

 

その時は自分のことなど、まったく考えられずに

心がどこか遠くの方に置き去りになっていました。

   ~セミの抜け殻状態~

   

 

 

まさか、夫の不倫問題が自分の身に

ふりかかるなんて思いもしなかったガーン

 

 

悲しくて、辛すぎて、何にも考える余裕なんてなかったんだと思います悲しい

 

 

不倫は、今すぐに解決しないかもしれない

(方法と時期を考える必要がありますからね)

 

 

今できること!!

 

頭の中を夫にするのではなく、自分に置き換えてみる

 

軸を私に軌道修正する

 

 

「私は今、すごくすご~く辛くて悲しいんだ!」

自分の気持ちを認めてあげましょう上差し

 

 

「私は、夫のことをどう思っているの」

 

「私は、どうしたいと思っているの」

 

 

答えは出さなくてもいいのだと思うのです。

ただ単に、主語を変えてみるだけ気づき

 

 

言うのは簡単だってこと、分かりますよ。

だって、わたしはドン底を彷徨っていましたから。

 

 

一歩ずつ一歩ずつ

ゆっくり・・・ゆっくり・・・ヘビ

 

 

不倫発覚して、苦しいときこそ

不倫に狂ってしまったダンナ様のことを考えるより、

 

 

まずは自分の心を労わること

なにより大切なのだと今だから、そう思うのです。

 

夫婦を諦めない!!

夫の浮気・不倫にメスを入れ、夫婦を取り戻し

再び、幸せを手にいれるために・・・

 

いつでも、あなたに寄り添います

 

 

  あなたに黄色い花幸せの花黄色い花

  降り注ぎますように・・・

 

 

キラキラ読んでいただき、ありがとうございますキラキラ