はじめまして

不倫・夫婦問題ドン底復活カウンセラーのYUKIKOです。

プロフィールはこちら右差し🌻プロフィール🌻

 

 夫の浮気・不倫発覚!ガーン

 

 なんで?悲しい

 どうして?悲しい

 これからどうすればいいの?悲しい

 そんな声が聞こえてきます。

 

 

 誰よりも一番信じていたダンナ様の裏切りハートブレイク

 信じられない!

 信じたくない!

 まさか、自分の身に起きるなんて思いもしなかったはず

 

 大丈夫だよ!!

    

どんなに辛い状況だって、突破する道は必ずあるから!!

 

 あなたに寄り添い、心と身体に元気のパワーを注入し

 幸せ復活に導くお手伝いをさせていただきます。

 

    ~決して、一人じゃないから

     孤独に苦しまないで~

 

  たくさんの 「大丈夫だよ!!」 を届けたいと思いますドキドキ

 

 夫婦を諦めない!!

 夫の浮気・不倫にメスを入れ、夫婦を取り戻し

 再び、幸せを手にいれるために・・・

 

    救急車出動開始します救急車

 

 よろしくお願いします。

 

 読んで下さりありがとうございますスター

 いいね・コメント・フォロー

 いただけると、とっても嬉しいです音譜

 

 プロフィールはこちら右差し🌻プロフィール🌻