生ば〜ぐ | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

{8298E850-B62E-48D0-8260-854666B22F89}

かなりおいしくできたのですけど!


褒められたく、アップしました。



香りもなかなか鼻腔くすぐる感で、

口いっぱいに頬張りますと




ぶにゃぁ〜〜っとした赤みが。


生でした。

生かよ!


そうだよ
生きてるよ、生命感じちゃうよ!




感じないよ!しんでるよ!

結構前にしんでるよ!


とまあ


文明の力である
マイクロウェーブ、電子レンジを駆使し、


肉汁ぶわぁ〜〜っと出して


食べました。


ハンバーグってどうやったら生じゃなく焼けますかね、やっぱり蓋をしてからの加熱時間かな?



ハンバーグ、最近少しハマリ気味。

生ば〜ぐ

ね?(どや


いや、うまかないよ!や、おいしいけど!
上手いこと言ってないよ!




明後日はライブ。

サードラブ♡ゆるいって言わないでvol.37
20:00スタート
¥1500
東高円寺カットウ
4/5水曜日。


待ってます!🐈💕