決断はいつも二択 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。


生まれました
お兄ぃのべいびーが。

新な命って素晴らしい
輝いて、泣いて、ギュッとする。






写真は多分、コーギー母とべいびー。
車で九州まで行ったらしい。


最近のかえちは、目まぐるしくて、ドタバタで、遊びだーいすきなのに
遊びにいく時間もなくて
首腰肘痛いのに、膝も怪我して、憂鬱だ。
健康なのが私なのに、ケアせんとダメなのね。


心も、グラグラ、あっち行ったりこっち行ったり。
自分が悪いんだけど、どーしよーもできなくて。
優柔不断な私、大切なのものは決まってるのに、倦怠期、バカだ。
ごめんねしか言えなくて、グスグズ。



こんな時に優しくされたら、涙しか出ないよ。ダメな私でごめん。選択できなくてごめん。

だって、かえち、、、
キリンさんも好きだもーーーーーーーん!!!
このキリンさん服見つけてヒョウ柄集めるの辞めてキリン柄集めたくなったよぉー(;∀; )
ヒョウ柄イメージだったけど、キリン柄にチェンジするか悩むよぉー(;∀; )グズグズ










どっちのかえちがお好みですか?