身体はゴリラ、心は?? | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。


謎の全身痒い痒い病。
ついにわかりました!

ダニです!ダニです!




え?そんなのみんな持ってるって...
そなの、ほとんどの人がダニアレルギーなの。

でもね、私、、、

先生「ダニで蕁麻疹酷い人の70倍酷いアレルギー出てるよ」

逆に蕁麻疹ならないの凄いね、親に感謝だね。強い体質に生んでくれて!



ご先祖様祖父母両親あざーーす!
楓を強い身体にしてくれて感謝です。


それに、ダニの予防としてシーツはほぼ毎日洗って布団はこまめに干してるもん!
おかんが昔、よくやってくれたからちゃんと楓は受け継いでます。


だかしかし、この全身痒い痒い病は蕁麻疹ではない。

ってことはつまり・・・ストレスです。


と断言されました。

おーーーーーーい!!!
身体はゴリラ並に強いのに心はダニの心臓ってかぁ?!?!


ショック!!!




ふ~ふの
「はじめてなのでやさしくしてね~Vol.4~」
7/1
Open19:30
Start  20:00
place 東高円寺kaztou(カットウ)
entrance fee ¥1000

毎週金曜日やるライブです!
美味しいごはんと飲み物があるから、仕事終わりに、用事終わりにお腹をすかせてふらっときてね。

ホーム感たっぷりなライブ。
あなたの帰りを待ってるにゃ~っす!