グダグダ言ったけど寝落ちってことでしょ? | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

早めにお仕事が終わったので、

ごろんごろんしながら

ハダカで

IPPONグランプリを観ました。


毎回みるたびに、うたた寝をしてしまい、最後のサドンネスが終わったあたりで目が覚めます。

なんなんでしょ

どうやら
ちょっぴり授業っぽく、高尚な雰囲気が絶妙な眠気を誘うようなのです。


個人的にはナイツの塙さんの大喜利に笑顔をもらいました。ニコニコ


{CC31DBAC-C135-4BB9-87F5-EDB5087A6788}

お風呂場に花。


そろそろ夏が来る。


ヤダーーー。


汗疹こわいショボーン( ´;ω;` )

こわいから
マトリョシカで遊んで寝よう。



「はじめてなのでやさしくしてね~Vol.4~」
7/1
Open19:30
Start  20:00
place 東高円寺kaztou(カットウ)
entrance fee ¥1500

毎週金曜日やるライブです!
美味しいごはんと飲み物があるから、仕事終わりに、用事終わりにフラフラ立ち寄ってほしいです。やる気満々でお迎えします。ニコニコ爆笑