ドタバタライブ! | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。



「はじめてなのでやさしくしてねVol.1」

無事成し遂げました!
初めてなのでドタバタとしてしまい、来て下さった皆さま、関係者の方には迷惑ばっかかけてしまいましたが毎週やるので精進していきます!なので温かい目で見守って欲しいです(ToT)





優しい言葉とプレゼント、ありがとうございます!来週の励みになります!!



今日のかえちは、お尻が筋肉痛。
来て下さった方は分かるだろう。。笑
お風呂に浸かってモミモミします。


来週も宜しくでーす!!


ふ~ふの
「はじめてなのでやさしくしてね~Vol.2~」
6/17
Open19:30
Start  20:00
place 東高円寺kaztou(カットウ)
entrance fee ¥1000

毎週金曜日やるライブです!
美味しいごはんと飲み物があるから、仕事終わりに、用事終わりにお腹をすかせてふら~りと立ち寄ってね(*´꒳`*)
バーカウンターには
エロかわ担当小春さんがお料理と飲み物を作っています!
音響照明は、かわいい弟ジョーくんがしてくれています!

ホーム感たっぷりなライブ。
あなたの帰りを待ってるにゃ~っす!