SuperMoon | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。


お月様が接近してくることをスーパームーンと言うのですね、こんばんにゃ~。


お月さんは金色で輝いていて

ついついお団子を食べたくなる。

お月さんはいいなあなんて思いつつ横を見ると

{4C36E5C0-0D6A-490D-9580-8F31C588ECAC:01}

かえち~の頭は金色で
Super Moonなんですよ。

満月を見ることが出来なかったそこのあなた。
かえち~の頭を見て元気を出してね。


あぁ
今日もパンが美味しいなあ。

バナナはオヤツに入るかな。
そんなことを思いながら目を瞑る。


ぱかぱか~/

☆★ライブ情報☆★

『DDライブ九押し』

2015年10月16日(金)
18時半開場/19時開演

場所:渋谷シアターD 四階

料金2000円で受付でふ~ふを見に来たって言ってね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


『鳥の町・我孫子駅バードコンサート』

2015年10月18日(日)
開場10時~16時までイベントはやってます♪
ふ~ふが出るのは11:10~11:25!

場所:我孫子インフォメーションセンターアビシルベ前


『ジャパンバードフェスティバル』

2015年10月31日(土)
    11月1日(日)

開演10時~
ふ~ふの出演時間31日は
12:10~12:30までの20分!

1日は11~11:20までの20分だよ!

場所:我孫子駅、手賀沼親水広場特設ステージ