お湯屋ざんまい | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

3日間、連続でお湯やさんに通い詰めてます。


いやぁ...しあわせ♡


とうとうかえちーも温泉の良さが身に染みて分かったらしく、お湯好きになりました!

ヤッター!ヤッター!♡


2週間近く、お湯に一時間以上は浸かる生活をしていたら
ほんとに、肌質が良くなりました!

本格的なシルク肌になってきました!

うわあ、自慢したい!ってくらい良好。
自慢したいのに自慢する相手がいない哀しみ。


そうそう。
昨日は久しぶりに日本酒グイグイしちゃって、かえちーにいっぱい絡みました。

あんなに泥酔したのに、今朝ケロっとしていたら

「二日酔いせーへんの?!」とかえちーが驚いていました。

そういえば、お酒飲みまくっても二日酔いってならないなあ~とハタと気が付かされました。

二日酔いねぇ...。

20の時に初めてお酒飲んで少し二日酔いっぽくなった経験はあるけど、それ以来めっきり音沙汰無しだなあ。


次の日までお酒を体で持ち越すって余韻たっぷりでロマンがあるのにねえ。
二日酔いとは縁が無いですね。


では、ぷりちーかえちーの写真で〆たいと思います。

{452C9ECD-4FAA-4525-8779-6D9764B925A8:01}



はぎゃぎゃ!!!