イルミネーション。 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

いつも行くエステの通り道。




こんなイルミネーションがあって。

そのエステの姉さんがこんな事言うの。


「一人で見たくないからいつも遠回りして違う道を通るの」


だって。
私、イルミネーションとか興味ないからなんとも思ってなかったんだけど今日はブログに載せる様に写真撮ったら。。。



か、か、か、悲しくなってきたよぉー!!!!!(´;ω;`)


そーんな一日でした。



昨夜は悲しい一日でしたね。あやさん。
でも寝たら忘れるかえぴょんでした!笑



さ、showroomするぞー!!!!
みんな見てね♪