你好!





昨日
古北まで足を伸ばして

Lettamoreさんの
フリーマーケットに行ってみました♪







ハンドメイドのアクセサリーが
たくさんあって

ハンドメイド初心者の
私には

とっても勉強になりました!














今後はアクセサリー自分で作ってみて
新しい節約法だ!
とか言ってたくせに↓












まさかの一目惚れで
買っちゃいました♡




70元ラブ




耳挟むとこは
痛くないようにこうなってる↓










お花が可愛くて
たまらん(*´Д`*)


作者さんもとっても丁寧に
接客してくれた照れ







頂いた名刺も可愛い♡
そしてちゃっかり宣伝(笑)




自分好みの
ハンドメイド作者さんを
見つけられて嬉しいです!










色々な作品を見て

それぞれ個性があり

工夫もされていて

やっぱり人の作ったものも
いいなぁと思えました♡




そういうとこも含めて
ハンドメイドが好きになれたかなニコニコ












今度はネックレスを
作って見たいのですが






つぶし玉?とボールチップが
タオバオですら見つからず
ちょっと苦戦🌀




専門用語は
中国語で何て打って探せばいいのか
わからんー笑い泣き








もっともっと勉強しようと
思いますニコ












お花大好きな私に
老公が持って帰って来てくれましたニコニコ



花瓶が無い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


けど生花すごくいい匂い♡






ではでは口笛