おはようございます☀


最近毎日外へ出てますが
気づいたら梅が咲いていました〜♪




春よ早く来い〜!!










そしてこないだ
作ったイヤリング


駐在員の方にとっても喜んで
いただけて嬉しい限り!














旦那職場の飲み会でも
色々と楽しいお話が出来ましたニコニコ

(飲み会に帯同者も呼ぶ文化
素敵だなと感じます)










イヤリングに始まり
次はネックレスも
作ろうと思ってる私。





シンプルな
アクセサリーが好きだから
自分好みのはすぐ作れる(笑)

















最近
店でアクセサリーを見ると
ついつい



何のパーツが使われてるかな?
どうやって作るのかな??



と気になりますニコ









複雑なパーツだなーと思うのもあれば
プチプラなものは
なーんだ簡単に作れるじゃん!
ってものも。













作るのも楽しいし
これからアクセサリーは
自分で作ることが多くなりそうニコニコ




















新たな節約法か!?笑













今日作ったのはこちら





お花が入ってる
パーツをチェーンに付けただけ!笑


揺れるイヤリング〜♪







では今日も素敵な一日を爆笑